

Wぎょくざ&最後の花火大会

こんにちは!

この金額なんだと思います?
13090907.jpg
そう!ぎょくざのリメイク。
たっか~!
10%だから当然の金額なんだけど^^;
持ち金もなくて退散。
黒にしてみたかったんだけど。

ぎょくざづいてる感じの最近。
これのお礼が
13090906.jpg
ぎょくざ!
クリスチーヌ、お金持ちだったのね。


というわけで、ぎょくざが2個並んだ。
せっかくなのでゴージャスなオトナなムードのお部屋作ろうと考え中。
13090904.jpg
摩天楼の壁が欲しい・・・

さて、ひっさしぶりの予告開札。
↑まずはかずかず☆さん来てくださいました♪
玉座に仲良く^^v
やっと最後の花火大会にこぎつけたゆでたまご村。
どうぶつの声。
13090905.jpg
素敵なこと、言うねぇ~♪


が~ちゃんとぽんたちゃんが来てくれたので、さっそくバーベキュー食べにGO!
そこで、さすがのぽんた村長。
ぽんた村長「割引 ないのか?」
たたみ「割引券 もってる?」
ぽんた村長「ない」
たたみ「じゃ、あかん!」
というわけでぼったくっておきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
13090903.jpg
この部屋作るとき、商売は全く考えてなかったので新鮮で、面白かった。

パイを前にしてですが、最近はやってるホットケーキパンケーキの話題で3人とも空想の世界へ。
13090902.jpg
頭の中、ホットケーキパンケーキ。
もはや、食べたぁ~いo(^▽^)oしか考えられなくなっている3人。

ちゃとりんさん、シェリルちゃんと露天風呂へGO!
シェリルちゃんは温泉入る前から、風呂上がりのいでたちw
13090909.jpg


そしてゆうめいなきのこ♪
が~ちゃん、ちゃとさんの3人でタイミング合わせようと挑戦。
ひかるハートをかぶっていざ~!食べたんですが。
タイミング合わなかった。難しいね。
きのこ集めとくので、またTryしようね!
13090901.jpg
やっぱ面白いんだよね。

最後は花火で締めくくり。
13090908.jpg

ゆでたまごの夏も終わりです。
来てくださった方、一緒に最後の夏を過ごしてくれてありがとです。
とっても楽しかったです。

チャットがもどかしくて、話したいことの半分も伝わらない気がするけど。
まぁ、いっか♪

あと2か月ほどで1年が来るのかな。
早いね~


コメント

焼肉たべたぁい!

や、焼肉ぅぅぅ!
出世払いでもいいですか!?

最近、パンケーキ流行ってますよね!
渋谷の人気店、ディズニーラントかというくらいの大行列で、
そのために渋谷まで行ったのに食べずに帰ったなぁ。
若い子たちは炎天下の中、並んでましたけど・・・
流行ってる時くらい、値段倍にしてほしいななんて思いました。
(代わりにお金に余裕のある層が並ぶだけだから変わらないかしら)

Wぎよくざに座る二人は、
総選挙を勝ち抜いたアイドルのようです。

村長、ここでも大暴走してますね(苦笑)。
食い逃げしようとしたしね(笑)。
突撃なのに、楽しい時間をありがとうございました!

食べ物部屋は、楽しいですね!

昨日はありがと~♪

巨大化は一瞬だから
ほんとタイミングが難しいね(>_<)

またチャレンジしよう~^^b

くるみちゃんへ

にくぅ~♪
出世払いねw

そなのよ。ぱんけーき。そう!ホットケーキじゃないわ。パンケーキ♪
すごい行列よね。
大阪でも並ぶよ。
(その列にいたりして(笑))
値段倍は並ぶよりいやかも。
でもなんとかして並ばずに食べる方法はないのかしら?って真剣考えちゃうよね。
そして、こんなこと書いてると、食べた~いって思うよ(笑)

ぽんたちゃんへ

そお?アイドル・・・(うっとり)♪

昨日はご来村ありがとう!
重要な任務も任されて、気が引き締まる思いよ(笑)

突撃は歓迎なのよ!
いつでも開いてたら突撃してね。
そして面白い話しましょうね^^

食べ物部屋・・・
そいえば、わたしの部屋ってほとんど食べ物部屋なのね。
あはは。願望かな♪

ちゃとりん♪さんへ

こちらこそ、ご来村ありがと~♪

ほんとに難しい。
またトライしていい写真撮りたいわ^^

切り株を増やそうかと考えてる中(笑)

ありがと~♪

夜空のジュエリー、堪能しましたぁv-398
今度遊びに行く時は
お腹を空かせて『割引券』を持ってお邪魔しま~すv-396

かずかず☆さんへ

夜空のジュエリー、きれいなことはだね^^
割引券ないとぼったくるから(笑)

ご来村、ありがとう!

あ!もしかして青ばら置いてくださった?
ありがとう♪
大事にするね!m(__)m

(ノ∇≦*)

>値段倍は並ぶよりいや

さ、流石は関西人!!!(笑)

くるみちゃんへ

そ、そかな(///∇//)テレテレ(笑)
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
