

繋がるまいこちゃん

おはようございます♪
本日2度目の更新です。

あらし村から65カ所目のまいこがやってきた。
13091505.jpg
すご~い!
64回も繋がれてきたのね。
いろんな村見てきたね!まいこちゃん^^

かなり何回も会話しないと何か所か話してくれないので、焦った。
いつものまいこちゃんはそのまま送るんで。
ぽんたちゃんに64カ所目のまいこだよ。って聞いてなければやばいとこだった。
慎重に。慎重に。


んで、ぴかいち村に送り届けました!
どうもありがとう。
その後、どうぶつ村に引き継がれたようです。



ダブルの虹が出ました。
たたみで見るのは初!
きれ~い♪
13091507.jpg

美術品の最後の1品がうまりました。
13091510.jpg
なかなか最後が出ずに、これだけで何か月も待ったような・・・
13091509.jpg
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

と、いうことは...
ホホッ~!
あと魚2匹でコンプリートですよ!
いやはや、ど~も!

ゆでたまごもいよいよ9月。
ふふふふふ・・・・


前にも書きましたが。
この状態でも虫は出るのね。くも~♪
13091512.jpg
1か月頑張ったつきあかりちゃん。
誕生日のプレゼントはキャンドルでした。
とほほ。
キャンドルが3つになってしまった。
泣きたい。
どなたか、キャンドルとボードと交換していただけないですか~?

コメント

まいこちゃん とりあえず北米観光に行くようですw

まいこちゃん、次に繋いでくれて、
本当にありがとう!!
実は、なかよし村からやって来た、旅の達人。
(聞かされていなかった)
旅は、何処まで続くのかな?



パパさんへ

海外観光ね♪(* ̄ー ̄)v

ぽんたちゃんへ

いえいえ~♪
3桁まで行けばいいね^^
繋がっていけばたのしいね!
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
