

また来たよ

こんにちは!
本日3度目の更新。

またまた66カ所目というまいこちゃんが来たので、どっしようか~って考えてたよ。
66カ所目だと無視はできないし、ゆでたまごはリアルまでもう少しなんだ。進めたい・・・
つぶやくと、よっしーが名乗りを上げてくれたO(≧▽≦)O ワーイ♪

13092117.jpg

開札してくれてどうもありがとう♪
しか村にするべくがんばっているというので、どうぶつに会わせてもらったよ。


ちょ~~っと!!この子、かわいすぎない?バ、バンビ!
13092122.jpg
う~ん。欲しくなってきたな。

この子もいい感じ。
13092118.jpg

この子はアンダンテにいたから知ってる。
かっこいいんだよ。
13092116.jpg

この子は初めて会う子だ。
13092124.jpg
しかもたくさんいるんだな♪

半分くらいはしかじゃない子が混じってたけど、ほとんどすれ違いで入村しちゃう子なんだって。
おそるべし!すれ違い。
うちもすれ違いで入ってきた子、多いかも^^;

ここで待ってればバスが来るかな?街に行けるかな( ̄ー+ ̄)
13092123.jpg
よっしーとはさんざん街で遊んだからねぇ・・・

わたしも、そろそろ好きなどうぶつ集めしたいな♪
まずは2ごうを入村させないとね!

写真、久しぶりだ!
13092109.jpg
相変わらず、写真もらえる基準が微妙すぎてわかんな~い~

コメント

Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
