

夢見更新しました!

こんにちは!

リアルに戻ったので、夢見を更新しました。
更新した後にデザのハガレを発見。
Rパッカーズに横にはアイテムがあるし、木が育ちきってない個所も^^;
13092214.jpg
また後日更新するとして、とりあえずそんな感じですが、よろしければ来てくださいね^^
夢番地 1500-0126-3941


そんなフレッシュなゆでたまご村ですが・・・
ちょっとガラ悪そうなのがちろりん村からやってきました。
13092201.jpg
やっと9匹になった~!と思った翌日なので、かなりがっくりです。
勧誘ができないじゃん><
ほんとに、通信やすれちがいでは必ず引っ越してくるなぁ。
これ、何とかならないかしら?

しかもですよ!
せっかく作ったイングリッシュガーデン風のお庭を・・・
13092202.jpg
あとひとますずれていたらと思うと夜も眠れません←おおげさ
というわけで、イングリッシュガーデン風のお庭を。
(あくまでもどきですが)
13092208.jpg

チューリップのトピアリーは必ずここにと決めてました♪
ありがちなんですが、気に入ってます^^
13092212.jpg


日本版 仲秋の名月も堪能。
うさぎさんになってみたよ♪
13092206.jpg

13092205.jpg

んで、しずえのノリの良さに感動v( ̄ー ̄)v
13092204.jpg
13092203.jpg
こうゆうところも立派な秘書だ(*^▽^*)
1人でも楽しめる秋の夜~


そして、とび森のソフトをいただきました♪
13092210.jpg
ケースもない、ソフトのみをいただいたんですが^^;
2つの村を維持するのは無理だし、時間無視村にするか。
写真も欲しいしな。
とりあえず、草むしりのバッチもらうために使おうかな。
草むしり開門するかもです。
草むしりたい方は言っていただいたら、ボーボーにして開門します♪
とにかく抜いて抜いて抜きまくらないと、バッチは遠い・・・
たたみのフレさんは開札見かけたらご自由にいらしてくださいね^^
村の名前はしずく村です。

飽きてくる頃なのかな?
もう1年だもんね。

コメント

実は・・・

自分もソフトが3つあるのv-238
ただ、3DSは2台しかないから
時々(週1~2回)平日の午前中に
みのりん☆の3DSを借りて(奪って
写真を集める村にしてますv-218
村を作っては写真を集めて消して、また村を作っては・・・と
100人近く集まってきたけど
ダブリも多く、少し疲れちゃうv-390v-355
でも、みしらぬネコとたくさん会えるし
雑草も抜けるし、地形をたくさん知るコトが出来るので
面白いよv-411

かずかず☆さんへ

そうなんだ!
うちはとび森パックとダウンロード版の2台なんだけど、ソフトは便利よね~♪
どのDSでもいけるところがいいわ^^
村を1回1回作り直してるのね。
わたしは日を5日くらいずつ進めて半分くらい交代したら、ぐいって4/1に戻してたんだけど、どっちが効率良いかな・・・
いずれにしても忍耐がいる作業だよね。
いずれ写真が集まれば、村をそこそこ作るつもりだから、いろんな地形見て研究してた方がいいかも!
ぼちぼちいくかぁ。
頑張ろうね^^v

顔出し看板から飛び出す、
たたみさんのウサミミが可愛い♪

サブ村!!
魅力的ですね(じゅるり)。
草むしり、是非是非参加させて下さい!
ハードル高い、草むしりチャレンジ(涙)。

ぽんたちゃんへ

うふふ♪
ウサギスタイル気に入っちゃった。
しばらくこのままでいようかな^^

サブ村は既にあるんで、ほんとに時間無視村かな。
草むしり来てね!
レイジいなくても開けとくから、勝手にむしっててね!
なんせ抜きまくらないとメダルは遠い。
ガンバ♪

なるほど!

今晩は!かずかずさんのコメントみて、ナルホドーって思っちゃった!
私もたたみさんと同じく3つめの村はグイッと4月に戻す方法とってたー!
ダブリンもあるから、今度交換してー!まぁ、まだまだコンプには程遠いけどねーww

マティさんへ

あらー♪
お仲間が増えた^^v
交換もちろん歓迎♪
うちも結構あるよ。

実はね。早速ホンマこんな作業もういらんわ!って思ったり^^;
でも仲間がいると励まし合えるかもね。
そして、交換で早くにコンプできるかもしれない。
がんばろ~♪
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
