

夢の世界

こんばんは!

夢見で2ごうに会えないかと、おまかせしてみたら、ニンテンドー村に着いたよヾ(@°▽°@)ノあはは
13092404.jpg

着いた途端、え?偽村?
って思っちゃいましたが、本物でした♪
13092403.jpg
この看板可愛いな~^^
お持ち帰りw
今日は何か所かおまかせして見て回ったけど、2ごうには会えず・・・
里親募集も2ごうはほとんど見ないので、村長が離さないのか、少ないのか…
1、2、3、4ごうとそろえている村は離さないだろうなぁ。
うちも1、2ごうくらいはそろえたいもんね。


夢見で自分の村と同じ住人がいたら自分の村の住人なんだ!
知らんかったぞ。
13092401.jpg
グレオってば目といい、口といい…かなりおもろいやっちゃ!w
いやらしさがにじみ出てる。っていう感じで(笑)
13092405.jpg



ウサギのかぶりものを指摘した後での発言です。
13092406.jpg

ブタのかぶりもの あったっけ?


あかん。グレオ、おもろすぎやわ。

コメント

夢見、『地域から探す』で、
北米、欧州、韓国の夢にお邪魔してます。
村名とキャラ名以外は、翻訳してくれるから、
面白いですよ♪

グレオ!!
初期住民だったんです。
後姿もカワイイのよ♪

ぽんたちゃん

そうなんだ。
わたしもやってみよ~っと♪
夢見はほとんど手を付けてなかったので、忙しいわ~

グレオ後姿はカワイイの?
表情がおもろすぎだw
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
