

だらしなく~集まり中

こんにちは!

ポテチさんがだらしないクロゼットをくれるというのでお邪魔♪

ポテチさんの村から来たリチャードの写真をお土産に^^v
13100803.jpg

さて、リス村にするべく活動してるわけですが、3匹になりました♪
13100812.jpg

サブ村にスパークとなんと!2ごうがいるので、時間はかかるけど、連れてくるとして、あと狙っているのは
レベッカorミント
ララミーorグミ
グミはご一緒したことないので興味あるんですが、好みとしてはララミーかな。

まぁ、そこまで集められればひと段落するとしよう。



ポテチさんの村なんだけど・・・

すごいの。これなんだけど。
この村は左が海なのね。
山側の海側。
どうぶつの家が5件縦に並んでるぅ~∑(〃゚ o ゚〃)
131009100.jpg
上から2番目の子が引っ越しするらしくダンボだったけど、次の子もここに家建ててほしいわぁ~


そして、ポテチさんの村にはレベッカがいて会わないと帰れない!
ところがいない。
Rパッカーズも商店街も鳩ノ巣にもいない。
ポテチさんの迷惑を顧みず(ごめんよ~)、延々とレベッカを探した結果、いました。
水族館に。
13100805.jpg
しかも知り合いだった。
13100804.jpg
わたしってば、ちゃんと気になる子には声かけてるのね・・・・
我ながらちゃっかりしてるw

レベッカかなりいいなぁ~
やっぱこの子に来てほしいな♪
今のうちにツバつけとかないと!!
ポテチさん、よろしく!^^


さて、やっと「とたけけの写真」いただきましたよん~♪
13100815.jpg
のんびりライフですからね^^

で、だらしない家具は「コンポ」「イス」「ランプ」のみになった。
ジュンに何とか出してもらえないかと、お誕生日にひまわりコンポをプレゼントして
13100813.jpg
ちゃんと飾ってくれてる♪

しかし待てど暮らせど、お店にはコンポは並ばない。
もちろん交番には落とし穴のタネしか届いてない。
ジュ~ン!!アンダンテ時代から狙っていたんだ!コンポ出せ!叫びもむなしく1週間以上。

最終的にはアルトちゃんが寄付してくださいました。どうもありがとです。
ほんとだらだらとしか集まらんわ。


それでもフレの皆様にいつもお世話になってるな~と思う今日この頃。
この交流が森のいいところでもあるのよね!

コメント

Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
