

ハロウィーンの準備

こんにちは!

みなさま3連休はいかがお過ごしかしら?
運動会の方も多かったのでは?
3日間ともいいお天気で良かったです^^


さて、みなさまのブログとかつぶやきとか見てたら、ハロウィーンに向けていろいろやってはるんだな~と。
いつもギリギリのワタクシも何かしなくては!という気になりましたよ♪

んで、この作戦、いただきました~^^
(パクリともいう・・・^^:)

住民にハロウィーン仕様の服を着させる!
パンプキングTシャツだ!
13101405.jpg
各色並べてみました♪
お手軽だがいいだろう。

住民が何色着るのか楽しみだ(*^m^*) ムフッ

お部屋も家具を並べてみたよ^^
13101402.jpg
全部そろってないから中途半端だけど、いい!いい♪
このカブリモノ、怒った顔でも怖くないな^^;



久しぶりにアルトちゃんとはぴちゃんとツアーにGO!
なかなか1人だと行かないもんね。
しかも自分では選ばないツアーに行けるのでむちゃ新鮮(*^▽^*)
13101404.jpg

以前よりは成長してるみたい。
13101403.jpg
ちゃんとクリアして、追加もいただけた♪

はぴちゃんが
「みんなで行くと楽し~い」と言ってましたが、まさにそう。
ツアーは1人の方が案外メダルはたまるけど、すぐやめたくなっちゃう。
また、ツアーに行こう!


そうそう。
冒険者の日。
開札は先日でしたが、今日ですね。
水無月さんの立ち位置がばっちりでした♪
13101008.jpg

先日旅立ったどぐろうにも会ってきたよ!
13101006.jpg
ちゃんと覚えてくれてるから、フレさんとこに引っ越ししたどうぶつには会うのが楽しみだね!


サブのアンダンテからスパークに引っ越しフラグだ。
ゆでたまごもだれかフラグ出ないだろうか・・・
スパークと2号をアンダンテから連れてきたいけど、タイミング合わせるの難しいな~。
ゆでたまご・・・だれも出ていく気配がないなぁ~

コメント

おおお!ハロウィン準備!
洋服のアイデア最高!真似させてもらうよ!いい?!(笑
ウチの住人いい加減な私のデザインを着まくっているから、少し真剣にデザインしよっとww

色々考えると楽しいね~!遅ればせながら頑張ってみますw
いつも楽しい記事ありがとう♪

マティさんへ

モチロン♪良いに決まってる^^
パクリ仲間ね( ̄ー ̄)ニヤリ
ハロウィーンで住民がデザ服着てたらと思うと楽しみだ(*⌒∇⌒*)
着てないどうぶつにはお仕置きするのだ(笑)

わたしもかなり遅ればせなんだけど^^;
マティさんのデザ楽しみにしてるね!
いつも見てくれてありがとう♪

しゃしん放出日に続き
ツアーもお世話になりました。
ほんとすごく楽しかった!!

今度は、住人さんとももっと話したいし
(クリスチーヌに告られたい。)
ハロウィン服きてるみんなも見たいし
(これいいアイデア!何かのときに使わせてもらいます)
たたみさん家とかもゆっくり見たいので
また通信よろしくお願いしますv-345

先に夢見でおじゃましちゃうかも。

はぴちゃんへ

楽しかったね♪
ご来村ありがとう!
ちょっとツアーはマイブームなの。

クリスチーヌは「だいすき」って言ってくれるし、何匹かうつってる子もいるんだよね。
全員の子が嬉しくなっちゃう様な口癖言えるように、ちょっとずつ改造中♪
服もいろんな色のパンプキングTシャツ早く着てほしいわ!

是非!遊びに来てね。
はぴちゃんのところにも行きたいです。
また遊んでくださいね。

夢見歓迎。
でも少し古いかも。更新しなくちゃ!

遅ればせながらっ

うおおおおーっ!
やっぱり着せたくなりますよね!ハロウィン服!
私もいろんな色を置いて、住人さんが何色着るかな!?ってワクワクしたかったのですが、デザイン元がかなり高度すぎたので断念しました(>_<)

ゆでたまご♪村のカラフルなパンプキング服の共演が見られるのを楽しみにしています!

くるみちゃんへ

そそ。着せたくなるんよ。
でも時間と労力がなく、お手軽なデザで♪
楽しみで仕方ないんよ。
どれを着るのかわくわく~♪
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
