

公共事業とすれちがい

こんばんは!

まったく引っ越しフラグが立たなくて、苦労してます。
フラグ立たぬ間に逃亡したらどうしようとか…考えたり^^;

やっとやよいにフラグが立ち、OK出した途端、ぴこーんで口癖を変えたいとか。
え?フラグ立って了解した後でも、普通にぴこーんってなるのか?(疑心暗鬼)
で、確認するべく話しかけると、勝手にやよいから
「も少し仲良くなって旅立ちます」だって
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

一体どないなっとるんや。ただのやぶへびやん(笑)

そのため次の日はこの子にフラグ
早すぎるだろ。そんなに居心地悪いのか?^^;
13101702.jpg
だめだめだめ!ダメに決まってる!
も・ち・ろ・ん
引き留めましたけどね!



そして、やっとカタログに橋以外の公共事業が全部入りました♪

1311712.jpg

でかした~!やよい♪
やよいがあの時、引っ越しを思いとどまって良かった。

さぁ、橋を1つぶっつぶすぞ~!
しばらく不便になるなぁ・・・
さて、商売上手なケイトさんの口車にまんまと乗せられて(笑)
買っちゃったこのカブリモノ。
13101703.jpg

見つけたパロンチーノにうっかり声をかけてしまった。
13101711.jpg
あああ~!感動のこのバッチもこの頭では締りがないなぁ・・・

すれちがい1000。
多分、森に復帰した時点で残り300~400くらいなんだろうか?
いつ終わるんかと思ってました。
ヨドバシカメラですれちがい2件には倒れそうになったけど。少なすぎw
モンハンばっかだったよ。
大型ショッピングセンターが一番すれ違いできたな♪

このバッヂはもらえないかもしれないと思っていたので、とてもうれしいです。
あと、強敵は「おもてなし」のバッヂですね。

こればかりは・・・

まぁ、ぼちぼちですね^^

コメント

私の強敵は・・

雑草抜きかも・・
ゴールドが5000本だなんて、綺麗な村条例のままじゃいつになるやら・・
おもてなしとトラベラー系もしんどいですよね(;´Д`)
ビンゴの時期に稼がなくちゃ!!!

くるみちゃんへ

雑草かぁ。
美しい条例だと厳しいよね><
おもてなしはどうにもならないよね。来てもらわないといけないわけだからね^^;
トラベラーは自分が努力すればなんとか。あちこちひやかしに行きまくる(笑)
確かに。ビンゴの時期のお出かけ、来ていただくはすごいもんがあるわ。
勝負は冬か!
頑張ろうー♪

金色のバッジ

森で1年遊ぶと、ほぼコンプ出来そうなのに…
今作は、やるコト多すぎて
時間が足~り~な~い~っv-406
サブ村を利用して(オトナはズルいv-396
色々集めてみるものの
最後にバッジが金色になるのは
自分も『雑草』だと思うv-408

ビンゴの時期はお世話になると思うので
今から楽しみだなぁv-398v-343

かずかず☆さんへ

ほんとにやること多いよね。
大変だわ。
サブ村のおかげで少しは進められるけど^^
オトナの特権でw
雑草もオトナ的に・・・どう?

おもてなしの方はビンゴがすごいよ。
それにかけるしかない!♪
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
