

いたまえ


こんにちは!

ローズ村に行ってまいりました♪
自分ではやらないだろうな~と思っていた公共事業があって、すごく魅力的でした。

スフィンクス!
13101814.jpg

13101805.jpg

2体とも山側の両端に建設されてて、村の作りもあるんだろうけど、ひっそりたたずみかっこよかった^^

さて、この村、サブの家が充実しております(*^m^*) ムフッ
13101803.jpg
「いたまえ」という名前なんですね。
どんな家か想像もつくだろうけど、ネーミングがかわいいやらたのしいやらで、わたしも楽しい気分になっちゃいましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
入ってすぐは「居酒屋」で~す^^
18101802.jpg
まねきねこがさんま焼いてるよ∑( ̄ロ ̄)
秋らしいです^^

左のお部屋は中華料理屋さん。
13101801.jpg
リメイクが中華風ですね~
7-11の肉まんもここで登場♪
ちゃんと給仕の女の子も(ウェイトレスという)います。

右のお部屋は和食!
13101810.jpg
クッションって座れないのね><
鍋おいしそ~

奥はコンビニ。
13101812.jpg
ドリンクの陳列棚の後ろは…
13101811.jpg
オフィス♪
カルビドン弁当が2つ並んでいて、ゴロゴロし放題o(*^▽^*)o~♪
客がいないときはちょいここで休むかw

2階はファミレス!
主にスイーツやデザートを扱っているそうです♪
13101809.jpg

地下は鳩ノ巣マスターの喫茶店。
13101808.jpg
おいしいコーヒーをいれてくださ~い♪

これだけの部屋作るだけでも大変だろう。

この金バラで囲まれたキラキラ豪華な露天風呂の横には・・・
13101804.jpg

13101813.jpg
「おんせん」さんのお家。
ふふふ。
想像はできるけど、なんて楽しいネーミング!
サブの名前自体が「板前」とか「温泉」とか。
たのし~いO(≧▽≦)O ワーイ♪

おんせんは時間切れのため、見ることができませんでした。
何時になるかはわからないが、次回につづく。

ヾ(@°▽°@)ノあはは
はぴちゃん、ありがとう^^

コメント

わぁ。こんな上手にのせてくれて。
コンビニ裏までちゃんと見てくれたんだ!
感激です~!!

モアイとスフィンクス、あとトーテムポールも
初期に設置してはみたけど有効活用できてなくて。

うまく利用してる村を見つけたら
参考にしたいなって思ってます。

遊びに来てくれてホントにありがとう♪♪

はぴちゃんへ

こちらこそ~♪
コンビニ裏にオフィスがあるの見つけたときは、感動^^
ベッドが並んでて一人でこっそりごろごろしてたのだw

公共事業もなかなか有効活用は難しいよね。
また考えなくては!

今度は「おんせん」楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
