

虫捕り♪虫捕り♪ 

ゆでたまご村は今、ヤシの木しか木はありません。

す ご い !

です。

レアムシが~

むちゃ儲かります。


さて虫捕り通信は
1日目のおととい
0727 (9)
ままさん、コジローさん、ちずちゃんがいらしてくれました。
コジローさん真っ黒なんですけど。
ちずちゃんはまたお土産を!
0727 (8)
名画が>▽<
いきなめいがときれいなめいが
名画は9まいになりました。
ありがとう!
そして、ここでも穴のお話になり・・・
今回は
0727 (11)
コジローさんに落ちてもらいました。
あらかさまな穴にも気分よく落ちてくださり、コジローさんは現在華麗に落ちる練習をしているのだとか。
たのもしいわ。
たたみの代わりに今後も落ちてね^^

2日目
まずーーー
頼まれていた家具をお届けにムッシュむら村にお邪魔。
0727 (6)
がーん!チャオさんむちゃ焼けてるし!!!デザとの境目がわかんなーい。あはは!
えりちゃんとお久のこころちゃんがいらっしゃいました。
コジローさんといいチャオさんといい流行っているの?あはは!
チャオさんは前日にジョニーを打ち落としたらしく、海岸には
0727 (4)
お~ジョニー!
0727 (5)
いいなぁ。たたみも落としたいなぁ。
ムッシュむら村がお開きになって、開門したらえりちゃんとこころちゃんとひなひなちゃんが来てくださったんですが、画像はありません。
4人ともマジで虫捕り!
言葉少なく虫捕り!
ひなちゃんが帰って入れかわりにチャオさんがやってきて、また虫捕り。
モルフォが増えてきてヤシの木に発生率が下がってきたので、チャオさんがモルフォ退治を。
いつもすみません。
みんなほっくほく。

そして今日はチャオさんが頼んでた家具を持ってきてくださるとのことで、半放置で夕方に開門。
チャオさん、えりちゃん、みさちゃんがいらしてくれてまた虫捕り!
0727 (13)
戦利品です。
何故かみさちゃんはたいだし、チャオさんはタランチュラだし、エリちゃんに至ってはシャボン玉!
みんな今日の戦利品はどうしたのよ!?

みんなありがとう!
虫捕りフィーバーは楽しすぎる!!!

そんなかんじのゆでたまご村。
今週いっぱいがんばって開放します。ちと眠い~です。
ムシじゃんじゃんとって儲けようね。
来週は木を植えるよ^^

コメント

えりです!!

たたみさん ほんま^ありがとう!!めっちゃ 儲かりました^^//
一緒に 遊んでくれた**ひなひなさん^  みささん^^も^ありがと!!
...今週いっぱいで 元にもどすのね><!!!

惜しいような 気もするけど(^^)もともと 綺麗な 村だもんねーー^
写真>< ほんとーに ばらばら(笑)の 物もってたね(@@);;
..また 楽しみに 見させて もらうねーー^^***********

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たたみさんへ

連日のオジャマ&ムシ捕り、ありがとね^^
一緒に遊んでくれた「みささん」楽しかったよ~^^

隠れ身の術&コーヒー豆ぞう(アフロ)ウケたか~(笑)
楽しんでもらえて、なによりであります!

記念写真のとき、戦利品売っぱらった後だった・・www
今度はoooを持っていこっと(懲りてない)

ではでは、またよろ~ (^o^)/

えりちゃんへ

儲かってよかったわー^^
半放置でごめんね。楽しかったね。
夏中このままでもいいんだけど、さすがに汚すぎるからね。
来週辺りに木を植えたいなと思っているの。
まだもうちょっとこのままだから稼ぎに来てね^^
また遊びましょ♪

チャオさんへ

いえいえ、また来てくださいね。
半放置でごめんね。連日たのしかったです。
今度は何を持ってくるの?
そのうちゆでたまご村は品評会になるかもね^^;
また遊びましょうね。

秘コメさんへ

コメントありがとうございます。
「お友達募集について」を読んでもしよろしければお友達になってください。

落とし穴担当のコジローです!

そのうちまた遊びに寄らせていただきます~♪
じゅうたん、届けないとね!

落とし穴担当さんへ

じゅうたんありがとうございます。
しばらくはがんばって開放するんで遊びに来てね。
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
