

ハロウィン かわいい住民

こんにちは!
本日2度目の更新です。

ハロウィンのイベントは大変だって聞いてたし、9匹村じゃコンプはきついかもとフレ様のブログで書いてたし、ちょい気合入れしました!
前日にポーラがダンボでちょうどこの日は9匹村でした。
サブも起動しましたよん♪

でも、当日とてもうれしいことがありました。
13110102.jpg

ジュ~ン!!
ハロウィンTシャツ着てくれてるぅ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
当日になって着るなんて・・・
何て憎いやつなんだ。おまえってやつは・・・

そんなジュンはおばけがこわいみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
13110112.jpg

13110109.jpg
ほんとにどうぶつの反応がすごくかわいいし、じゃんけんやあっちむいてホイ!もめちゃかわいい!
13110122.jpg

アメはエイプリルフールのが山ほどあったんで、心配なかったけど、当日ワンピースがなくて困った。
何とか調達したけど、これだけが準備不足だったよ。
13110101.jpg
あっちむいてホイ!のとき上向くとバンザーイのカッコになって、おもろかった^^

とにかく、ゲームには負ける!のみ♪
うっかり勝ったときはがっくりしたりして^^;アハハ
13110121.jpg

13110113.jpg


けっこうサブは普通のアメでものろいシリーズをいただけたんで、アイテムはそうでもなかったけど、かぼちゃのカブリモノとびっくり箱は少し悩んじゃった。

かぼちゃのカブリモノはカブリモノなしの状態でパンプキングにいたずらされる♪
びっくり箱は持ち物パンパンの状態で住民にいたずれされる♪

毎日じゃ体がもたないけど、たまには気合入れて攻略を楽しむのもいい!
それもこれで、最後のイベントですね。
1周しちゃいましたね。
来週は発売して1年です。

アイテムだらけで、村がめちゃめちゃですが、昨夜は寝ることにしました。
13110120.jpg
今日はまた起動してない。
後片付け、やだな・・・

コメント

駅の前の景色が・・・

アレッ? ここウチの村?って位
駅前の散らかりっぷりが一緒で笑えたv-408
『かぶりもの』さえあれば
当日アメちゃんなくっても、なんとかアイテム揃うから
毎日買わなくっても良かったよぉv-395

ハロウィン、お疲れ様でした!
普段は住民を追いかけているのに、
立場が逆転する、楽しいお祭りでしたね♪

ハロウィンTを着てるジュン、カワイイ!!!!

かずかず☆さんへ

かずかず☆さんとこの村もアイテムだらけになっちゃったのね!
時間限定だもんね。
どうしても整理は後回しになっちゃうね^^;

アメ毎日買うのは忘れたりするよね~
無事に終了できてやれやれだ^^v
かずかず☆さんもおつかれさまぁ~

ぽんたちゃんへ

うん。ほんとに楽しいお祭りだ。
住民を吹っ切るのも結構快感だったりして♪

でしょう~
ジュンのやつ、ほんとに可愛いやつだわw

ぽんたちゃんもおつかれさまぁ~^^v

ワンピース忘れている人がいて良かったw
ハロウィンTシャツも良かったね!
ジュン可愛いよね~私も大好き。

これで、一巡したけど、森の生活はまだ続いていくかな~。
そそ、かずかずさんの言う通り、アメいらなかったね。。

マティさんへ

お仲間だね。忘れ仲間w
ハロウィンTシャツ、このタイミングは感動したよ!
ジュンって何とも言えんキャラだわ♪

一巡しても、攻略はまだしてないよ~
ぼちぼちがんばろうね^^v
そしてゆったりした森時間、楽しもうね♪
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
