

どこにいってもいる

こんばんは♪
ちょいおひさな更新ですね。
ゆでたまご村は1週間ほど進んでいて、リアルに戻るべく少し休みながら起動してます。
何故に1週間も進めたかというと・・・

2ごうが逃亡するぅ~
とアールグレイ村から一報が来たから。

2日ほど進めるとみやびにフラグ立ちました。

初めてパンプキングTシャツ着てくれた可愛いやつで、やはりさみしいですね。
2013111504.jpg
さて、早速お迎えにGO!
この村には2ごうに会うために足しげく通っていたので顔見知り♪
2013111503.jpg
勧誘いたしましたぁ~♡
2013111502.jpg

2ごうはおい森からのお気に入りの住人で、これでめでたくおい森、街森、とび森、全ての住民になってもらえた。しかもサブ村にも( ̄m ̄* )ムフッ♪どこに行っても2ごう^^

ここに来てほしかったんですが・・・(後ろ、たたみ家ね)
20131115.jpg


こんなところにぃ~~
2013111501.jpg
未開の地です。
ピンクのゆりが2本、オレンジのゆり2本がお陀仏に。結構よく交配する場所だったんだんだが(ノ_-。)
でもまぁ、道ではないし、たたみ家から川ごしの近所だしいいとしよう♪
2013111519.jpg

てなわけで、現在5日ほど進んでます。
釣り大会もすっとばしちゃいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ちーさま、ありがとうございましたm(__)m



そ~そ~
来月はクリスマスですね!
次こそは住民にクリスマス向けの服を着せたいと考えてます。
少し気が早いけどクリスマス対策しましたよん♪
デザをちょこちょこやってたら、パーティドレス作りたくなって、作ってみました。
2013111515.jpg
手前左2枚が住民用。

キティちゃん風クリスマスドレス♪
2013111510.jpg

QRコードも初めて読み出ししてみました^^
2013111514.jpg
2013111513.jpg
2013111512.jpg
2013111511.jpg
拙いですが、良ければクリスマスに着てくださるとうれし~な!

コメント

2ごうgetおめでとう~
元の村で、ちゃんとひっこし予告をしてくれるなんてー。
いちいちカワイイ!!

クリスマスドレス、すっごくステキ
肩だしててオシャレe-420
ふわふわ感もあってかわいいe-312

住人用もいいなぁ。赤と緑のペアで着てもらいなぁ。
今月はログインできなそうなので
12月に始動できたら買わせてほしいです。
まだ売ってたら…

はぴちゃんへ

ありがとう~♪
予告というか・・・村長が教えてくれたんだけどね^^
カワイイよ♪

ドレス良ければ着てください。
そして記念写真をとりましょうね^^
住民用はうまく着てくれるといいんだけど・・・期待☆
今月は忙しいのね。
何かと忙しいよね・・・
デザははぴちゃんのエイブルにお持ちするので、都合のいい時ミクシーでメッセくださいね!
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
