

壁がお好き

こんばんは!
寒くなりましたね!
森では初雪がちらちらしてる村もあるようで、ゆでたまごはまだ見てませんが楽しみです♪

そして、ひいらぎが!
赤くなるよりきれいかも♪
13112706.jpg

休んでたり、忙しかったりで、最近通信らしい通信はしてなかったのですが、久しぶりにパパさんの村にお邪魔。
GIKDのルーレーット。
前回はルーレットで良い点数だとセンターで歌って踊れるという仕組みだった。
(何かとおんなじような仕組み^^;)
前回は96で1位でだったんだけど、今回は・・・
13112702.jpg
前回ととび森ハンターですっかり運を使いはたしているからね^^;
しかし、腐っても前回1位だったんだ!
永久欠番にしろ!(背番号じゃないけどw)
13112701.jpg
40なのにアイドルするんか!?
しかも今回は応援団が盛り上げてくれるらしい♪
何だかよくわからないが、せっかく舞台に上がったのでちょうど持ってたクリスマスドレスに着替えていざ!
13112708.jpg

・・・・

ん?

こら!
どこ見てる?

13112707.jpg


ちゃんと見て応援しろよ!応援隊。そっちは壁だぁ~

やはり40点のアイドルに対してはこんなもんなのか・・・
アイドルより壁ってことね!w




( ゚∀゚ )キタ━━!着たw
リッキー!おまえはえらい!
13112703.jpg
うん♪とてもイイ!似合ってる!セリフも最高^^

クリスマスが楽しみ♪

コメント

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
すまんすまん すっかりそっちからの視点忘れてた(*ノω・*)テヘ
次回から、気をつけよっとw
ありがとでした^^/

パパさんへ

面白い写真でしょ?
アイドルの親衛隊なのに、み~んなあっち向いてるの。
ギャグか!って思っちゃった( ̄▽ ̄)あは!

みんなの姿が全く見えないから、後ろ1人アイドルで踊るのは、ちょっとさみしいかもね・・・

あらら(笑)

前回1位だったのに、まさかの40点とは!
週刊文集に写真撮られたとか!?(笑)
40点だと、研究生チームですかね!
私は今回2位だったので次は1位目指すぞー!

ぶははは~(^^ゞ
アイドルにお尻を向ける親衛隊!
アイドルより目立ちたがりだったりして~( *´艸`)

くるみちゃんへ

そそ!転落!
恋愛をスクープされちゃって(笑)
うーん。チームの振り分けはよく分かんないけどねぇ~^^;
1位頑張って!負けないぞぉ♪

がーちゃんへ

ほんと~
けしからん親衛隊だわ(@ε@)ブゥ
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
