スポンサーサイト


虫捕りの魔力

引き続き虫捕りに燃えまくっているゆでたまご村です。
一部花火でほんとに燃やしているフレンドさんもいますが。わはは!

さてーーー
7月にGETしなくてはいけない虫、サカナ!すべて
GETできました。
0729 (2)
やっとか。
なかなか出てくれなくて、というより虫捕りに燃えていたから。←いいわけ(汗)

そしてフレンドさんたちも続々と喜びの声を聞いております。
0729 (1)
チャトさん、おめでと^^タラGETだね!
金のアミだね!
くやしいけれど祝福!このやろー^^
ちずちゃんも金のアミ。
たたみだけかぁ。
しかし、4月から8月のムシサカナは完璧だけど、さすがに冬を越してないからな・・・まだまだだ><


そして虫捕り開放ですが・・・
皆さん喜んでくれているようなのでとてもうれしいです。
もうしばららくじゃんじゃん稼いでね!

開放3日目の夜はちゃとりん♪さん、ちずちゃん、ひなひなちゃんが参戦してくださりました。
ATMの順番待ちもあったようで儲けられたのかな?^^
画像がありません><
ちずちゃんは黒いコスモスをおみやげに!!
ゆでたまご村は黒いコスモスだけなかったのだ。いつもありがとう!
ひなちゃんは頼んでいた家具を持ってきてくださり、みんないつもありがとう!
皆様のおかげで着実にまちもりが進んでおります^^

4日目
まずは開放しようと思ったらシュガーちゃんの村が開いていたので、久しぶりなんで上陸しちゃいました。
0729 (4)
ままさん、アンさんがいらっしゃいました。
げ!!シュガーちゃん焼けてるし!
茶色のチャトさんもどきだぁ。あはは!
アンちゃんもちょっと焼けてるし。
うーん。たたみももうちょっと遊ぶ時間が欲しい・・・もとい焼けたいかも。
シュガーちゃんの村でしばらくしゃべっていると急に通信切断されちゃって><
ゆでたまご村開放
シュガちゃんの村から移動したメンバーで、またもや皆様、虫捕りに燃え燃え^^
ママさんは頼んでた家具を持ってきてくださり、いつもありがとう!
0729 (6)
戦利品デース!
昨日は後半ございます・・・いえいえ ごらいやす村 と化していたゆでたまご村。
ゴライヤスを拒否るわがままなシュガーちゃん。あはは。押し付けられたままさん。わはは!
シュガーちゃんは持ち物ほとんどが黄金くわがたに~~~ぃ!!!
アンちゃんは先に帰ったので画像がなく・・・
楽しい夜はふけ、たぬきの店も閉まりお開きに^^

楽しかったね。
みんなありがとうね!
スポンサーサイト

コメント

カジキゲット!  おめでとう^^
えりも 狙ってんよ!!
けど^><@@見たことが 無い^^;;
きんの 釣竿目指してがんばれえーーー!!

虫がいっぱい出て楽しいよね♪
すぐ、入金に行かなくちゃいけないほど
ベル袋がたまる~e-291
また遊びに行きますね~♪

えりちゃんへ

ありがとう。
そうなんだ!えりちゃんも狙ってたんだね。
このかじきはえりちゃんたちが帰った夜中に釣れたよ^^
なかなかでないよね。
何度大きな影でもナポレオンでもう8月いっぱいまでに釣れればいいわぁと思ってた。
金の竿めざすよ!
えりちゃん!一緒に目指すんだよ。いいね。
がんばろうね!

ひなひなちゃんへ

ほんと、虫捕りで高額ムシがじゃんじゃんは楽しすぎるわ。
ついムキになって燃えちゃうしね。
楽しかったね^^
ありがとう!!

虫捕り最高♪

こんばんは(*^▽^*)
昨日、虫捕りさせてもらって有難う
お陰でたっぷり稼げました♪
花火で燃やされたけどキレかったよ(笑)

今日の行く約束、、、
満員でおでかけできませんでした
(≧≦) ゴメンヨー

hana*さんへ

昨日は遅くまでお疲れ様^^
すっかり寝不足だわぁ^^;

今日また開門するねー。
虫捕るぞ~
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
