

チョコレートコイン

こんばんは!
北米版です。

チョコレートコインってなんじゃろな?
13120214.jpg

ある日持ち物にあったんですが、なんなんだ?
左は100ベルです。違いは全くないぞ。
攻略本とかいろいろ見たけど、日本版とでは名前がちがうかw

あ!

そいえば前日にジョニーが来てたぞ!
13120209.jpg
な~に言ってるかわかんなかったので、てきと~に答えたら、落胆した様子でした。
不正解だともらえるコインだったんだ。
手紙も読んでないという・・・^^;

実は日本版では一度も間違えてないので、(うわ~)持ってないアイテムだ♪
英語で意味は不明なんだけど、所々の単語でな~んとなくわかるようなわからないような・・・
それでも、ゆでたまごを初めて作った時よりは余裕があるみたい♪
ポッキーの日から始めたので、休日なんかに一気に日にちを進めております。

3日目。ケイトのお店にクイーンの冠が!!
ゆでたまごにHelp me!(ここだけは英語^^;)
13120211.jpg
4日目。ハッケミィ。あやしい呪文はおんなじ^^
13120207.jpg
5日目。パロンチーノがやってきた!お買いもの上手!エイブルを全買いで5日目でもらえるか・・・うむむ
13120216.jpg
6日目。何やら工事。どうやらレイジのお店だな。
ゆでたまごからぱちってきたフルーツを植えまくったからだな^^
13120213.jpg
7日目。あさみがはじめて名前を呼ぶ。1週間か。
13120212.jpg
そして、8日目。
住民期待度が100%になったとオープニングでしずちゃんが言ってた。
(何言ってるかわかんないので、何となくだが・・・)
で、村長の椅子にすわってみたが、だめだった。
公共事業って100%になった次の日からできるんだな。(by攻略本)

なんだか復習してるみたいです。あはは~


そして、はじめての交配はぴんちゅーでした。
13120208.jpg
じょーろもゆでたまごからぱちってきましたが、1個1個水やるって、もはや嫌なんですけど。
銀をゆでたまごから調達しなくては・・・

ああ~早く休日来ないかな。
平日はゆっくり遊べないや。
月初で忙しい。
掃除もしなくちゃだし。
忘年会もあるし。←これは関係ないかw
まぁ、平和な悩みですけどね^^


たたみのフレンドのみなさま!
コードの空きがありましたら登録お願いします♪(たたみのフレンドさんは登録してます。)
2809-8889-8980
Andante村 Hanabi


コメント

おおおっ

私が北米版を始めて、一番何が辛かったかって、
住人さんの会話が全くわからない事が苦痛でした(笑)

よくホームステイに行った子が、「何言ってるかわからなくて
意思疎通ができなくて悔しかった」って言うのを聞きますが、
こういうことだったのかーっ!みたいな(笑)

おおっ
さっそくマイデザ貼られて村づくり始めてるんですね!
土日が早く来ないかなって気持ちわかります!
私も、平日は満足にいじれなくて村づくりもやりかけのまま終わったり、
悶々としちゃってます( ;´Д`)

くるみちゃんへ

辛いよね~
わたしもま~ったく意味不明^^;
でも住人達の英語が、まるで夢の世界みたいに感じられるんよ。
別の世界に来たみたいな感じ♪
まぁ、意思疎通は難しいけどね。

このデザは始めので、マイデザするところまでたどりつけてない~
ほんと休みが早く~~~
わたしも毎日悶々としてるの・・・><

1年前のコトを復習しながら攻略本片手に奮闘してる様子・・・
分かるわぁv-408
しかも、英語だとv-362なカンジだからねぇ
自分も平日は、ちょっとしか出来ないから
『アレもしたい、コレもしたい・・・』とモヤモヤしてるよv-396
まぁ、ベルv-61も道具も余裕があるから
の~んびり遊びましょうv-221

kazu☆さんへ

でしょう。復習してる感。
英語はさっぱりなのよ(笑)
kazu☆さんも平日はあんまりできないの?
そうそう。あれもこれもしたいって思うよね。
初めての村作りより、経済的にも心的にも余裕あるもんね。
スローライフですもんね♪
たのしもう~!
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
