

粉雪舞って

こんばんは!
通信記事がたまってきました。
この季節、粉雪が舞ってどこにいてもすてきな森の中です。


EMMAちゃんの村、ビンゴ開札のつぶやきを見てお邪魔しましたぁ~♪
ちょうどニコニコ動画の実況中継があるってことで出演してまいりました!
すごいな。実況かっこいいv(≧∇≦)v

ビンゴの数字は結構あったんで、おかげさまで
13122002.jpg
ビンゴ!って出ればもっと良かったんだけど、こればっかりは仕方ないのだ。

村はイルミネーションがとってもきれいでした。
13122013.jpg
粉雪もちらついていい感じだね!

ハートのイルミネーション一帯は、ピンクや赤で統一されて、すごいいい感じ♪
13122001.jpg
もう真似しちゃう!
今、ハートのイルミネーション建設中だよ(笑)

んで、とりあえず、時計作っといたw
13122004.jpg

雪景色の夜にイルミネーション、合いますね~

さて、ぽんた村長が署名に来てくれました♪

2人で囲みすぎw
粉雪の中オジサマを囲み・・・
1322004.jpg
ジュンを囲み・・・
1322005.jpg
寄ってたかって・・・ってカンジ(笑)

そして、キティ風もどき服。
はぴちゃんがエイブルに置いてくれるというので、うきうき~っとお届け。
はぴちゃんの村は12月に入ったばかりなので、住民たちが来てくれるの間に合うかな^^
13122015.jpg

粉雪舞う中、ドレスで記念撮影も。
13122005.jpg
良い感じなのだ!

2ごうのお部屋に行くとリッキーが遊びに来てた~
リアクションで一通り遊んで・・・
13122003.jpg

1322003.jpg
やっぱリスはカワイイな。
ちんたらのんびりリスを集めてるけど、本気だそうか。
いや、しかし、すべて集めると今度は引っ越しフラグに悩まされるだろうし・・・
住民固定は、しんどいだろうな。
やはりアソビはいると思うのよ。
悩めるわ・・・

コメント

冬はやっぱりイルミ事業ですね!

来てくださり、ありがとうございました!

ハートは並べるとより一層素敵になりますよね!
是非是非たたみさんの村でも乱立しちゃって下さいっ!
針葉樹のイルミネーションも冬の間ずっと続けばいいのになぁ・・

くるみちゃんへ

すごく素敵だったよ。
またお邪魔させてね^^
行ってから、冬はやっぱイルミネーションだなと思ってたところ。
間欠泉もイルミネーションにしようかと考え中。
乱立してしまいそう (*^m^*) ムフッ
ホントだよね。針葉樹のイルミ、ずっと続いてほしい。

ビンゴ&署名、ありがとう!!
あの尻尾が揺れるリス村、いいなー。
想像しただけで、幸せになれるよ!!

ぽんたちゃんへ

来てくれてありがとう^^
でしょう!リスのしっぽ、カワイイすぎだよね。
癒されちゃうよ~♪
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
