

交番がほしい

こんばんは!

Andanteは冬の間、というか、ちょくちょく放置開札してると思いますのでご自由に。
村長は北米にもかかわらず、英語しゃべれませんので無口です。
決して、不機嫌とかそうゆうことではないので、許してね。

ゆでたまごと比べて、デザがないのでゆきだるまがとても作りやすいんです。
雪だるま作りに精出してます^^

これは日本語版では「きみはえらい!きみはえらい!」ってセリフだよね。
北米め。何言ってるかわからんぞw
13122008.jpg
あたりまえだが、ビンゴも英語です(笑)
13122009.jpg
そんなわけで、おじさま開札は積極的にやります!むふ♪


でも、放置してると・・・
13122303.jpg
パンツどろぼうが!!
事の一部始終はこちらからどうぞ。

放置開札にはお気をつけあそばせ!

交番が欲しい!←切実
さて、よっしーとかねてから約束していたグミちゃんにフラグが立ったということで、ゆでたまごは10匹で無理みたいなので、一旦Andanteにお迎えすることにしました。
英語を読み違えて、失敗したらどうしようかと心配も少し^^;
13122007.jpg

13122006.jpg
無事に入村できました^^v
よっしー、お手数かけました。ありがとう!
13122301.jpg

さて、冬至の日。
Winter Solstice っていうのね。
13122302.jpg
何かと意思の疎通ができない北米版ですが、のんびり楽しんでます♪

コメント

いまだ通報出来ずとはw (。-∀-)ニヒ♪

交番があっても・・・

落し物の持ち主探しを村長に頼んでくるようなおまわりしかいないっていう・・(笑)

ギリギリ合格のパパ(変態じゃない方の)しか作った事が
ないので、そのセリフは初めて見ました!
私もAMAGINGって言われたい~!

パパさんへ

交番無いからやりたい放題じゃん(;`O´)oコラー!

くるみちゃんへ

た・・・確かに。
交番あっても治安は守られないか・・・^^;

そうなのよ!
日本版でえらい!えらい!って言われて、めちゃ気分良くて。
英語じゃよく分からんけど、気分いいよ^^v
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
