

2回目のバースデー

こんばんは!

12月23日は天皇誕生日。
国民が祝ってくれます♪

ゆでたまご村では村長の誕生日♪
13122311.jpg
住民が祝ってくれます^^

去年はバニラのお家で祝ってくれて、今年はクリスチーヌ!
そーだよな。とても気に入ってる子だもの。
13122307.jpg
他の2匹は仲良いとは思うけど、どちらかというと付き合いが長い。ってカンジ。
13122304.jpg


そして今年のプレゼントは・・・
13122306.jpg
かぶりもの以外はコンプしたぞ。
ん?カブリモノ・・・

13122310.jpg
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
これってさ、誕生日以外に付けられないよね・・・
持ってなかったからうれしいけどさっ!

13122305.jpg
ジュンからはプレゼント付きのお手紙が。
できたら、お祝いの中にいてほしかったな・・・できれば2ごうも。

去年もこの企画には感動したけど、今年も楽しかったわ^^


そしてハートのイルミネーション。並べてみたよ^^v
13122308.jpg

冬はやっぱイルミネーションでしょ!
ネっ!くるみちゃん(o^-^o)


さぁ、明日はクリスマスイブですね!

コメント

そ~言えばそ~だったね!!!
なんか気合入ってる いでたちだと思ったw
オメデトデシタ♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

パパさんへ

ありがとう♪
気合入ってるカンジだったかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪
あのへんてこなメガネ、ツッコミ待ってたけど(笑)

いや 
『メッチャ大阪のおばちゃん来た!』って言おうとしたけどw
大人になったので自粛しました(`・ω・´)キリッ

パパさんへ

なんだと~!!
そんな褒めないでよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

大人になったのか・・・
じゃ、昨日サンタは来なかったのね( ̄ー ̄)
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
