

メリークリスマス!

こんばんは!
クリスマス、いかがお過ごしですか?

とび森のクリスマスも2度目。
今回は早めに準備として、住民にクリスマス衣装を着てもらいたい~
ということで頑張ってみたけど、結果はこんな感じ。


リッキー君はキティちゃん風を着てたけど、くろこっぺさんの衣装に着替えた。
13122409.jpg
ももこはくろこっぺさん。
13122408.jpg
リチャード君!きみ、ほんとにかわいいわ。とっても似合ってる!
13122407.jpg
スパークはくろこっぺさん。
13122406.jpg
やよいは緑のキティちゃん風。
13122405.jpg

1か月ほど前からエイブルに並べたんだけど、全住民が着てくれるってむずかしいのね・・・

ちょっとおもしろかったのが、Andante村の方・・・
まんたろうに
13122403.jpg
スナイル
13122404.jpg
コユキ
13122401.jpg
サリー
13122402.jpg

見事に大きな子ばかり。
リボンが拡張されているようで・・・(笑)

かわいい♡

とっても癒されます。


今夜は良い子のところにサンタが来るはず。

メリークリスマス!


コメント

お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たたみさんのキティちゃん風、
赤と緑なので、このまま年越しを迎えたいと思います。
洋服の形にして配りたくなるよ!!

ぽんたちゃんへ

ありがとう^^

キティちゃん風も年越し迎えてくださるということ、うれし~な♪
もう次はお正月だね!カウントダウン♪

大きい子が着るとホントリボンがとってもイイ感じ!
愛着が増すね。

あの翌日、さっそくミントが着てて
「たたみちゃんが作ったの」って
自慢してきたよ~♪
うちはまだクリスマスまで10日ほどあるので
普及するといいな。

はぴちゃんへ

そうなの。大きい子が着る方が柄ははっきり見えるんよ^^
可愛く感じられるわ♪

ミントちゃん着てくれましたか!
うれし~な^^
ほんとに広まってくれるとイイナ!
よろしくたのみま~す!
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
