

夢見更新しました!

こんばんは!
年末のお掃除がんばってますか?
なにかと慌ただしいですね。
そうゆうわたしも、年賀状を印刷しながらこのブログ書いてます。
今、やっと表印刷してるので、裏は明日だな。
・・・明日、出せればいいところかも^^;

ところで、夢見。
13122805.jpg
みなさま、来てくださってほんとにありがとうございます!

そして今回は粉雪舞う中、更新いたしました。
13122806.jpg

前回と変わったところは…
橋の位置。
間欠泉が3つに。海側を歩けば、うまく行くと間欠泉が順番に吹き出したりしてくれるかもです。
ハートのイルミネーション増設。
イルミネーションは合計7つ。うーん。まだ少なかったか・・・

さぁ!お正月は粉雪舞うゆでたまごの夢にGO!

夢番地1500-0126-3941
お待ちしてます^^

さて、
モモコがお部屋でくつろいでいたので、いっしょにまったり♪
13122804.jpg

どうぶつ達の話題もカウントダウンを楽しもう!になってきたようです。
今年は2ごうがやってきたので、一緒のカウントダウンだな。

コメント

お疲れ様

何かと忙しいねー!!
年賀状だせたかな(笑)
夢見更新したのねー。
今夜でも行って観るよ!、楽しみ。
イルミネーション綺麗だものね。
冬はやはり、イルミネーションだわよ。
でも、カサブランカにはまだ時計と、タワーがでましぇん。
公共事業が全部お願いされるのはいつ何でしょうねぇ。。。

マティさんへ

ありがと~!
昼間掃除して、今まさに年賀状の住所を印刷中。。。
年末は過酷だ^^;

夢見更新したよ!
お~来てくれるのね。嬉しいな♪
雪景色にイルミネーションってなんて似合うんだろうと思ってます。
ロマンチックだし^^
公共事業、お願いされるまで気を抜けないよね。
来年もぼちぼち遊んでたら、そろっちゃうよ。きっと♪
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
