

ひなりん♪村

3日とあけず顔をあわせている気がする、結構仲良くしていただいてるフレンドのひなひなさんの村は開かずの村。
行ってないなら行ってみたいのが人情ってモノ。
そんなうわさを先日シュガーちゃんの村でままさんと話して、これはもうまいごちゃんしかないでしょ!
という結論には至っていた。
0801 (4)
話の途中でも落とし穴はある^^

それで昨日起動したら

な、な ん と !!

まいごちゃんがぁああ~~

ひなりん♪村だと???

果たして祈りか、のろいか。
こんなに早くチャンスが来るとは。
まぁ、この際どちらでもかまわないわ。
いざ!ひなりん♪村へ。
まいごちゃんを無事に合わせることができた直後、続々と前日のうわさのメンバーが来村。
ひなちゃんの村のへやはほとんどがテーマでそろっているから、お家を見るだけでも見ごたえあり!
0801 (7)
ここでもシュガーちゃんのイタズラが^^;
0801 (9) 0801 (10)
0801 (11) 0801 (12)
家には入れなかったり、家から出れなかったり、2階に行けなかったり1階に行けなかったりとうせんぼ。
おかげで合体を体験。
0801 (13)
たたみもままさんの階段閉じ込めに一役買いとうせんぼ。
ちゅーほっぺかな。
無理やり迫っている感じ^^;

締めくくりは灯台のぼりで花火が、たたみさんだけ先にやっちゃい一人だけスコップ・・・ぐすん。
220801.jpg
楽しい夜でした。
ありがとうね。

まいごちゃんの前日、ゆうたろうが来ました。
こんどはたんすの肥やしにした。いつつかおうかね?
0801 (1)

ムシトリ開放はメルモちゃん、ひなちゃん、まっちさんがいらしてくださいました。
0801 (3)
みんなで怪談話やまっちさんが住人の引っ越しについてを熱く語ってくださいました。
街にいるどうぶつを引っ越しさせてくるっていうもんなんだけどね。
それでまっちさんの村はネコ村なんだって!すごいね!好きな動物を引っ越しさせられる技なんて!!
まっちさんすてき!かっこいい!
怪談話はかなり盛り上がって、怖いよ~。今の季節にはぴったりだけどね。
それでみんな話し込んでおひらきに^^
1匹もムシとってないね。
さすが喫茶ゆでたまご村だわぁ。あはは。

その後シュガーちゃんの村へ。ままさんがいらして後からはじめましてのシェリちゃんがいらっしゃいました。
0801 (5)
パソの話やらまじめな話で気がつけば3時!がーん!!
すっかり夜の蝶というより蛾になってしまった。
そしてアイテムをさわらせてくださるというシェリちゃんのご好意に、のこのこたたみとままさんは初上陸。
遅い時間にすみません。
RUU_0030.jpg
お菓子の村でした。
かわいい♪

皆さん今週もありがとうございました。

今日から8月。
今月も楽しいまち森らいふ^^


コメント

昨日はまいごちゃん連れて来てくれてありがとう♪
開かずの村はこんな事がないと本当に開かないね~(笑)

皆、来てくれて嬉しかったですe-265
また遊んでくださいね(*´∇`*)

ひなひなちゃんへ

こちらこそ、催促のように押しかけました^^;
ありがとう!
楽しかったです。
こちらこそまたよろしく!

こんばんは^^

最高記録達成~♪
夜中の3時半まで街森(*^▽^*)

「しんようじゅの苗」集まってきてます^^
植える時に持参しますネ

あの、通せんぼが
チュー画像になるとわっ!!!
( ̄□ ̄;)!!

とっても楽しい夜をありがとうございます♪

先日はお邪魔しました♪
はじめましてのひなひなさんと、
あの後どうしてたのか気にしてためるもさんにお会い出来て
色んなお話で楽しかったぁ~♪

また開門見つけたら、突撃させていただきま~す

Hana*ちゃんへ

ほんとやわ。
ずっと品行方正で行ってたのに、ままさんと知り合ってからのたたみは不良になったよ。あはは。
しんようじゅありがとう!
植えるのは今週後半以降になりそうです。
よろしくお願いします^^
こちらこそ、楽しかったよ。
いつもありがとう!

まっちさんへ

こちらこそ、楽しかったです。
開門突撃大歓迎!
まっちさんの村にも行ってみたいな^^ネコの衣装持っていくよ!
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
