

役場の改装&カウントダウン

こんにちは!
もう3日ですね。
だらだらと過ごす日はなんて早いんでしょう!
3が日も今日で終わりです。

Andante、年末のことです。

え!?すずらん?
1401205.jpg
急いで役所に行って、環境を聞いてみると・・・
いつものように何言ってるかわからんぞ!
14010203.jpg
14010202.jpg
どうやら最高になったらしい。・・・まじか?
14010201.jpg
2日ほど前に思い立って、アイテムを片付けた途端、最高とは…
お手軽すぎる!>▽<

次の日、カウントダウンのローカル通信で連れて来てしまった様です。
14010204.jpg

環境がこれで変わっちゃうんじゃないかと、ひやひやしましたが大丈夫でした^^
さて、早速希望の役所の改装です。
ゆでたまご村は役場と駅はそのままにしたかったので、改装は初めて♪ドキドキ^^

しずちゃん喜んでいるのか・・・?
14010210.jpg
ハニワくんはここに設置されるのね^^
14010208.jpg

むっちゃ、かわいいやん♪旗をもっといいのにしなくては・・・
14010207.jpg

無口なHanabiなので、リアクションは必要と思い、商店とさよならしました。
商店のままでいたかったんですが・・・
14010206.jpg
CLUBししょ~ はもう少し後になりそうですね。


さて、Andanteのカウントダウン開札に来てくださった方、ありがとうございます!
今夜も12つぶのぶどうで20時から開札します。
参加されたい方はお気軽にメッセージかコメントください。
たたみのフレ様は登録してますので、どうぞ♪

2日遅れのカウントダウンはマティさんと一緒に♪
14010306.jpg
「かんぱ~い」の音頭はばっちり合ってましたね^^v
北米版なんですけどね。Hanabiそっちのけで日本語(笑)
14010305.jpg
当日でなくとも、誰かとカウントダウンは良いもんですねぇ~♪
盛り上がるぅ~!

TAKEさんの欧州Bon soir村もベルリーナで新年開札してたのでお邪魔。
怪盗パパンもいました。こんなに堂々とした怪盗って・・・^^;
そういや、ここも交番なかったかも。
盗まずにパ○ツを屋台から買ってましたね(笑)

ふきもどしで屋根に登れるというバグをやってみた♪(TAKEさんが)
本人は屋根の上らしいが、他の人からは屋台のおっちゃんw
14010304.jpg
おもろかったです♪

お正月もクライマックス!^^


コメント

通信中のバグって不思議~v-405v-356
本人は屋根の上の画で、周りの人からは屋台の中の画だなんてv-424v-411
今晩、明かりが見えたらお邪魔しますv-415

新年早々 福袋持ってるヤツと会うとは、縁起がいい!
あの屋台絶対アヤシイよねwww

kazu☆さんへ

バグっておもしろいよね^^

今晩お待ちしています。
放置が多いですが、自由にどうぞ♪

パパさんへ

福袋なの?
戦利品が入ってるんじゃないの?
新年早々不吉だ・・・
あの屋台ヤバイよねwww

マサカあの時にカウントダウンとは
タイミングの良さにびっくりしちゃった。
しかも、写真上手!!!
2014がちゃーーーーんと映っているしねw

楽しかったお正月も終わり、日常だね。
かえって起動できなくなってる(苦笑。
でも、またお邪魔させてね。

今年もよろしくです♪

マティさんへ

ほんとに良いタイミングだった^^
カウントダウンにAndante行ったら、マティさんがいて楽しかった♪
どうもありがとね!
写真はごまかしているのだ。
どこがごまかしかわかるかなぁ?w

ほんとに楽しかったお正月も終わったね。
明日から仕事だし、忙しいな。

まぁ、今年もぼちぼち、お願いいたしますm(__)m
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
