

しずく村

おはようございます!

先日のAndante村、アクシデントで申し訳ないです。
来てくださったみなさま、ありがとうございました^^


ゆでたまごとAndanteのほかにもう1つ村があります。
ソフトだけ、(箱もなく)いただいたもので、ゆでたまごと同じ本体でプレイしてます。
時間はめちゃめちゃで(現在2013年6月)ぶーーんと時間をすっ飛ばすことはしてませんが、好きなどうぶつ集めのためにてきとう~にプレイしてる村なんです。
住民たちの写真館&非売品置き村です。

住民たちの写真は
さすけ
ハズレー
ピン
以外はそろいました^^

3匹の写真をお持ちの方、是非お譲りいただきたいです。
だぶりがまだあるので、交換してくださるとうれしいです。

そんなしずく村の住民は
ブンジロウ
ピティエ
リッキー
アラン
コユキ
セバスチャン
モヘヤ
レイラ
ハカセ
チーフ

ブンジロウはフレ様のところよりいただきました。
そして、キャンプ場にチーフが!
この日、セバスチャンの予定地が立っていた。
ど~だろ~?と思いながら、必死にチーフを勧誘してみたけど、ゲームばっかで、
「いいところだが、今の村もいい。今回はやめとく」な~んてことばっか言って断わられた。
来てもらうとなると、1日空けて連続予定地となるからなぁ・・・
しか~し負けじと、ゲームに6回位付き合って、しつこく勧誘すると・・・
14010213.jpg
やっぱそうなるよな?!ってことで折れてくれました♪
やた~
オオカミ村にできるのか?
オオカミ引っ越しの際は一報を^^
そして、写真。
じゅん と ラベンダー のお家に写真館をつくりました。
14010215.jpg

14010214.jpg

いただいたお年玉はこちらに設置♪ばっちり~
15010502.jpg


村自体は大した公共事業もなく、もう少し手直し加えます。
見どころもないですが夢見のコードをとりました。
開札は株価が上がったときくらいですかね。
お出かけもほぼありません。
そんな村ですが、よろしければ夢見で遊びに来てくださいませ♪

しずく村ほたる
2400-3363-0485

熊の服を着たチーフ (*^m^*) ムフッ
14010216.jpg


うちの顔出し看板です(笑)
14010501.jpg

QRコードとってみました。
14010303.jpg
14010302.jpg
14010301.jpg
14010307.jpg
あなたの村にもちっちゃいおっさんw

コメント

Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
