スポンサーサイト


カタログコンプご協力お願い

こんばんは。


また寒くなってきましたね。
2月ですもんね。彼岸までは寒い日もあるけど、みなさま気を付けてくださいね。

さて、そろそろ埋まってきたかな?
カタログチェック気合入れてしました。
結構抜けててまいったな~って感じですね^^;
カタログコンプに関係ない写真とお花の種も、ダブりをお持ちでしたら交換お願いします。

みなささま、ご協力を是非お願いしますm(__)m


●欲しいアイテム
かっぱのおさら
かっぱスーツ

さすけの写真


(余談なんですが、がんばって自分でゲットしようとON島に行ったんですが、
いろいろ疲れてしまいました…)

ピンクチューリップの種
くろいコスモスの種ピンクコスモスの種
オレンジのゆりの種
くろいユリの種
ピンクのゆりの種
オレンジバラの種
黒バラの種
ピンクのバラの種


●おさわりさせていただきたいもの
ハーベスト壁掛けランプ
トランプシェルフ
トランプのカベ
アトリエのカベ


ピーチなふくN
フューチャーなふく
ベリーギンガムのふく
きいろレインコート
クラシックなドレス
花柄のワンピース

はるのみずたまワンピース
おひなさま
けいかんのぼうし



(グレース)
あおアーガイルのふくN
キリンのふく
キリンのふくN

シアンアーガイルのふくN
ゼブラなふくN
セピアなちどりワンピース
まじょのぼうし

(はにわ)
チビガラゴロ
デカボンボン
デカモー
ナミうがいコ
ナミゲロ
ナミロボ


☆交換は以下からお願いします。
だらしないいす・コンポ・テーブル・ランプ・ソファ
ダンボールテーブル・いす
たからばこ
ムームー
金のジョーロ

リゾートな
 ラック
 ドレッサー
 ランプ
 イス
 ベッド
 タンス
 スクリーン

マーメードな
 ベッド
 ランプ

アフタヌーンティーセット(種以外の交換優先にさせていただきます)

12つぶのぶどう
ムギのたば
はんせんもけい
ピクニックバスケット
シャムロックハット
リセットさんの模型
スパークリングサイダー


がいろじゅのかべ
おうごんのかべ
オフィスのかべ

プロレスのゆか
オフィスのゆか

(写真)
アーサー  あるみ  アンヌ  おさい
ガチャ  キャロライン  キンカク  クリスチーヌ  ケンタ
さくらじま  サリー  サントス  シベリア  ジュリー  ジュン  ジョン
タコリーナ  ツンドラ  チャーミー  ティファニー  トムソン
ニコバン  
パトラ  ハムジ  ハルマキ  パンタ  ハンナ  ピティエ  ヒノコ  フリル  フラッペ  ブンジロウ
みぞれ  ミラコ  みやび  メリヤス  
ライオネル  リリアン  リチャード
ヤマト


交換は1:1

おさわりは、たたみ1:3以上


交換してもいいよ~って方は通信時間の希望を書いてコメかメッセください。
18時~23時の間で、なるべく希望に合わせますが、22時前後は難しいです。

メッセ&コメ、待ってま~す!

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m


追記
種以外受付け終了しました。
ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

コメント

このへんなら どれでもいいよw

ハーベスト壁掛けランプ
トランプシェルフ
トランプのカベ
アトリエのカベ

ピーチなふくN
フューチャーなふく
ベリーギンガムのふく
きいろレインコート
クラシックなドレス
花柄のワンピース
はるのみずたまワンピース
おひなさま
けいかんのぼうし

(グレース)
あおアーガイルのふくN
キリンのふく
キリンのふくN
シアンアーガイルのふくN
ゼブラなふくN
セピアなちどりワンピース
まじょのぼうし

パパさんへ

ありがと~♪
お返事ちょっと待ってね。
Twitterにリプします。
パパさんは何でも持っていると思うので、お礼はおいしいフルーツの盛り合わせで良いかしら?
ベル?
考えててね^^

たたみさん、こんにちは!

欲しいものリスト、まだ減ってはいないですか?
カッパのおさらとカッパスーツ、ありますよ。
差し上げたいです。

カタログ注文可能な服&ワンピース・帽子は、私も全て用意できるんですが、こちらはパパさんがいらっしゃるので大丈夫そうですね(^^)
グレース服はキリンのふく、キリンのふくNあります。おさわりじゃなくて、差し上げるのでも大丈夫です。
…この機会にタンスを確認したら、ゼブラなふくNはダブって保管されてたので、これもお渡ししたいです。

今日は18時~18時半頃に通信可能なんですが、いかがですか?

カタログチェックしてて、えらーい!

スグ用意出来るのは
トランプのカベ
アトリエのカベ
きいろいレインコート
けいかんのぼうし
だよ^^
トランプの壁は2枚持ってるから、あげられる!笑

パパさん様たくさん用意するの大変そうなら、需要があったら声かけてね!
きいろいレインコートだよね?ワンピースの

ちーさんへ

おおおおお~~~~
ありがとうございます!

> カッパのおさらとカッパスーツ、ありますよ。
> 差し上げたいです。

是非、お譲りいただきたいです。
この2つを残して、ほんまに誰か持ってるのか、かなり疑問だったんです。

ちーさんもカタログコンプしてるんですね♪
なんかぼやぼやしてたら、結構残ってて^^;

> グレース服はキリンのふく、キリンのふくNあります。おさわりじゃなくて、差し上げるのでも大丈夫です。
> …この機会にタンスを確認したら、ゼブラなふくNはダブって保管されてたので、これもお渡ししたいです。

はい。全部お願いします。
本日18時に開札しますね♪
お礼は何がいいですか?

てんこちゃんへ

ありがとう!
カタログチェック頑張ったよ^^v
何か抜けがないかとひやひやしてるの。

レインコートは先に言ってくださる方がいるので
> トランプのカベ
> アトリエのカベ
> けいかんのぼうし

お願いします。
通信希望時間おしえて!twitterのリプでいいよ~^^
お礼は何がいいかな?
何もなければフルーツ盛り合わせを無理やり押し付けるよww

たたみさんへ

カッパのおさらとカッパスーツと、グレース服の3着を持っていきますね。
それから、追加で、くろいコスモスの種を発見しました。
私はお花の種は集めないので、持ってることも忘れてました…サブ村のサブキャラちゃんが持ってました(^^)差し上げまーす♪

交換で頂けるなら、ダンボールイスが欲しいです!
やったー!
もしもうひとつ可能なら、だらしないイスかだらしないコンポのどちらかを。

>ちーさんもカタログコンプしてるんですね♪

あ、いえ…「たたみさんの欲しいリストの服なら全部」って意味でした(^^;)
カタログコンプ、自分ひとりではなかなか難しいですよね。
私も、まだ服が7~8着は未入手のままなんですが、地道に毎日お店を覗いて、チェックしています…飽きないためにも、これもまた楽し、ですw

18時ちょうどには行かれないかもしれませんが、お邪魔させてくださいね。
お返事ありがとうございました~。

ちーさんへ

くろいコスモス、嬉しいです。

ダンボールイス、だらしないイス、だらしないコンポ
3つとも用意しておきます。
良ければもらってやってください^^

> 18時ちょうどには行かれないかもしれませんが、お邪魔させてくださいね。

大丈夫です!お待ちしてますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメさんへ

コメントありがとうございます。

はい。フラグ立ったら是非うちの村にお迎えしたいです。
まずはサブ村経由になるかもしれませんが・・・
今探しているのはクリスとアイリスなので、とても嬉しいです。
気長に楽しみながらお待ちしますね^^

Twitter、フォローご自由に。
フォロバしますので、お名前は同じでしょうか?

ブログ見に来てくださってありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
