

どうぶつ村パパさん

おはようございます♪

パパさんの誕生日パーティに行ってまいりました。
パパさんは街森からのフレンドで、街森氷河期(みんなが街森に飽きたころ)を乗り越えてここに至る戦友みたいなもん。

相変わらず、小物もマメに配置されとる^^
13013111.jpg

いい年をして・・・
ほんとに←ぼそっ
13013110.jpg

この日は年齢も暴露(?)するらいい・・・
13013109.jpg

・・・44
ん?

2年前も44だったはず!
年齢詐称・・・
永遠の44・・・
何の意味があるのか・・・


というわけで相変わらずなパパさんでした。


パパさんは街森の氷河期もブログで盛り上げてくれた。
とび森になって、時代はTwitterなんだが、それでもブログ書いてたブログ仲間なんですが、ブログが終了だそうで。
少しさみしいですが、また書きたくなれば書けばいいってことで!
まぁ、とび森も森シリーズもまだ続くだろうし、ゆっくりのんびり楽しめばいい♪
お疲れ様!

コメント

たたみさんとパパさんの絆を感じました!(;´Д⊂)ウワァァァン

氷河期時代も森をプレイし続けた仲間との
信頼関係は、他のフレンドさんとはくらべものに
ならないものがありますよね!

2年前も44(笑)
たたみさんが気づいてツッコんでくれて
成立するパパさんのジョークですね!
これ、2年前の発言を思い出されずに
スルーされたら悲しいですもんね!
やはりお二人とも良いコンビだ!

くるみちゃんへ

くるみちゃ~ん!
そう言うと聞こえはいいけど、ただのブログネタ探し合戦なのよ(笑)
氷河期に通信した人たちは、それなりに感慨深いわ。

44は何気にその数字なのか?
ぞろだからなのか?
良くわからんけどw

わたしはとび森はぐわーっと盛り上がった時期にお休みしたので、もどってからは少々離脱気味で、よけいにブログ書いてる人の記事は楽しみだったわ。
モチロン!くるみちゃんのブログも楽しんでる!
いつもありがとう♪読み逃げごめんね~

いや 2年前は、森から抜け出してたから
そんな事は無いと思うがw

実は、2年前の自分の歳だったり~(・∀・)ニヤニヤ

そうね 時代はTwitterなのかもねw

パパさんへ

ん?
え~!
じゃ3年前?
もっと古いじゃん・・・
年とったよな←しみじみ
2年前発言は合ってたのね(さすが間違えても帳尻合わせのわたくしw)(・∀・)ニヤニヤ

Twitterはやはり楽だよね~^^
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
