

やはり言葉の壁に悩まされる・・・

おはようございます♪

Andante村は現在スーパーです。
買い物してないのに何でなんだろうね・・・
13013105.jpg
リアルに進んでいましたが、やはりいろんな動物に会いたいので、時間めちゃめちゃですね~(笑)
環境も最高だったのになぜか、公共事業を増やせと言って来よる。
うーーん・・・
同じように最高になったしずく村はAndanteより更にめちゃくちゃな時間移動してるのに、ずっと最高。
やはり言葉の壁なのか・・・
それとキャンプに来たリカルドをサブも使ってしつこく何回も勧誘したが、途中でもうなに言ってるかわかんな~い><
結局根負けで、失敗という悲しい結果に・・・
やる気も半減して、まぁ、それならそれなりの遊び方あるだろう。
言葉の壁なんかに負けないぞぉ!w

そして、ぜんぜ~んリクエストがないのに、これだけは建設することができました。
交番で~す♪
13013103.jpg
でかした!メープル!
ゆでたまごでも普通タイプのリクエストだったよ^^
しっかり者のおわまりさんの方だし駅右横に建てたので不審者も好きにはさせない。
おまわりさんのノリもいい。
13020103.jpg
泣いたら困ってる(笑)
13020102.jpg

さて、ここからはどうぶつのお家訪問ですね。
2匹のわんちゃん。2匹とも旅立ちましたが^^;
ジョンのお家にハンナ。犬小屋まであって(Hanabiがあげた)やっぱ犬同志仲イイのね♪
13013101.jpg

1月28日サリーの誕生日。この子だけが言葉の壁を越えてなかよくしてくれてる。(と、勝手に思ってる)
13013104.jpg
サリーはたたみデザのクリスマスドレスを着てくれてたのに、デビィットが来てこの服に着替えてしまった><
なんなんだ!
よっぽど仲いいのね。
どうぶつ同志の相性は確認したことないけど、かなりよさそうだぞ。

クリスマスドレスというと・・・
あらし村にお邪魔した時、たくさんの住民が着てくれて、とっても嬉しかったです^^
13013107.jpg
この方が言うと、なんかいやらしいな~

13013106.jpg
ありがとう♪


そしてしずく村からリリアンが旅立つの言うので、連れてきました。
13020101.jpg
いずれ引っ越し予定です。
フレさんで一緒に住みたいって方いらっしゃったら、コメかメッセージで。
どなたもいらっしゃらなければ、初めて募集掛けてみようかと^^


さて、明日2月2日、北米版はグランドドッグデーですね。
16時から22時まで開札しますので、「リセットさんの模型」もらってくださいね~^^
(需要あるのかしらん?)
フレ様はもちろん、このブログ読んでる方で、以下の条件で参加したい方はコメかメッセで。

☆大人である。
☆ミクシーやTwitter、アメーバー等連絡取れる方、またはブログをお持ちの方(更新してる方)


お待ちしてますね♪




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメさんへ

コメントありがとうございます。
リセットさんの模型、多分あると思うので良いですよ。
とりあえず、ミクシーで連絡いただけますでしょうか?
ゆでたまごたたみ で検索していただいたら見つかるのではないかと思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
