

花火大会

昨日は花火大会でした。
初の花火にどうぶつ達も浮かれまくり^^
RUU_0051.jpg

RUU_0052.jpg

RUU_0048.jpg

RUU_0049.jpg

たたみが一人で空を見上げていると、ちょこんとマーサーが隣に。
RUU_0053.jpg
二人で花火を楽しんで^^

村長さんは花火を渡すために朝からごくろーなことで。
RUU_0055.jpg


そしてあっさり捕まった。
RUU_0046.jpg
多分花がないからダッシュできたからだと思う。
発生率は良くないです。
ヤシの木の虫もそうだけど、開門したらうようよ出るかもしれないなぁ。
RUU_0047.jpg
ほー。そーなんだ。
トノサマバッタもあっさり捕まったんで、8月のGETはクラゲだけだ^^

コメント

すご~い!!
テイオウムカシヤンマをあっさりとだなんて!!

私、モルフォにすらもてあそばれています・・・^^;
飛んでる虫って捕るの苦手~
近々、ゆでたまご村に行きたいと思っていますが、
いっぱいで~^^
開いてたら、即!! 行きますね!!

たたみさんへ

おぉ! やったね~^^
もう、捕まえるのに苦労するムシいないやろ?

これで安心して、村の復興できるかな!?(笑)
なんなら、お手伝いしまひょか?(^-^)

あつやさんへ

そなの。多分走れたから捕まえられたと思う。
良かった♪
飛んでる虫は難しいよね。
モルフォもうちの村ではうじょうじょ出るからかなりとるのきたえられたよ!
ミイロタテハはなかなか捕まんないけどね^^;
はーい!来てください!
だいたい最近の平日は11時位に開門してるんであつやさんと時間が合わないな…とおもっていたの。
都合のいい時間に開門しますんで、言ってね^^(半放置になるかもしれませんが)

チャオさんへ

はい!ありがとうございます。
チャオ師匠のおかげでむずいといわれる虫は制覇できたんではないかと…おほほ。
復興です。さいこーにしたいんで!
はい。お手伝い募集中です^^
どっから始めればいいんかしらね…^^;

おお!!
虫獲りなら、たたみさんの方がベテランだね♪
うちは、相変わらずタランと戦ってます。
というか、タランの出没場所決まってる?
全然いない時があるの・・・。
これが結構キツイかも・・・。
また虫獲りについては、色々教えてね。

まっちさんへ

タランがんばってね。

出没場所は真ん中から海側が多かったよ。
海側の階段の崖のところ付近とか。
決まってはないけどだいたい同じところが多かったと思う。
まっちさんとこも木がないから発生はすごいと思うの。
いるはず…後ろに ぎぇーーー^^
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
