

住民構想

こんにちは!


Andante村で言葉の壁で苦しんでいたけど、先日コユキが引っ越して、なんと!
14021504.jpg
写真つ付きのお手紙もらったよ!
言葉の壁乗り越えられるんだ。感動~
てなわけで、ゆでたまご村で手放したくなかったクリスチーヌはフランソワともどもAndante村の顔になってもらうことにしたよ^^
2匹がAndanteに行ってもらうことにしたら、リス村できるじゃん!


というわけで・・・
ゆでたまご村をリス村、しずく村をオオカミ村にすべく、どうぶつ達を集めまくっております。
一気に4匹来ていただいたので、3つの村すべてが10匹という恐ろしい状態に・・・
14021506.jpg
14021503.jpg
ゆでたまごはしずく村のレベッカとアイリス、アワワさんから譲っていただく予定のクリス。
これで、すべての種類がそろうはず。
ララミーは個人的に好きなので、Andanteに迎え入れました。
パセリと交換になるかもしれませんが、先の話ですね^^
とにかく、何とか引っ越しさせないと入村できないなぁ。


しずく村の方はオオカミはかなりの競争率で、苦戦中ですね。
あとロボとビアンカ、がーちゃんが譲ってくれるかもと期待のリカルドさん。
ロボもかなり競争率高そうで厳しい戦いになりそうですね^^;
14021502.jpg
14021509.jpg

お迎えした子達も、空いてる村に入村させたので、目的の村に入村させるのも時間かかるなぁ・・・
ま、ぼちぼちですね^^

お譲りいただいた村長様、ありがとうございました!


パロンチーノがお家までバッチ持ってきてくれた♪
14021508.jpg

バッチ2ついただきました^^
14021507.jpg
画像なかったんだけど、バルーンスナイパー

こちらも順調・・・かな?
もちょっと頑張ってみます♪

コメント

そーだったんだよね!オオカミ村だったんだね!(^^ゞ
リカルドは今風邪ひきで・・・(;´・ω・)
でも、写真はもうもらったから元気になって引っ越すと言えば
すぐにでも大丈夫~(/・ω・)/

が~ちゃんへ

そなの!
オオカミは人気でなかなか集められない><
リカルドはAndanteにキャンプで来たんだけど、言葉の壁で勧誘がうまくできなくて逃げられちゃった^^;
募集かかって応募しても落選だし・・・
うれしいな!引っ越しの時は声かけてね^^
こちらも誰か追い出しておく!
リカルド、風邪お大事にw
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
