

覚えてくれてるってイイネ♪

おはようございます♪

ちゃとさんにアイテムを届けようとかったん村にお邪魔しました。
ちゃとさんも街森氷河期を乗り越えた戦士の1人です^^

とび森になって、時間が全く合わないので、村にも初上陸だよ~

約束のアイテムの他に、レイジアイテムお持ちしましたが、何を持ってるかわからんとのこと。
アイテムコンプ魂はどうした?!(笑)

14022401.jpg

村は街森と一緒できれいに整備されてたよ^^
右側の海外沿いは公共事業ロードだったよ。
14022411.jpg
海側から山側に向かってなが~く公共事業が連なってるぅ
14022412.jpg

住民は・・・
あ!ジュンがいる!
早速お邪魔♪
え?!ワタクシを知ってる?
14022410.jpg

14022409.jpg
どうもポテチさんの村からやってきたらしい。
そいえば、久にinしたらジュンがいなくなってたと言ってたな^^;
ポテチさんッたら~!あちこちに住人置いてきてるのね(笑)
Andanteにもカサンドラさん来てたよ。
ジュンはそんなこと一言も言わず、この村の住人だと言ってた。
前の村の名前はお客さんには言わないのね。
それでも覚えてくれてるんはうれしいね!
こんなつながりも楽しいものですよね♪


こっちはEarl Grey村に引っ越したギンカクくん♪
14022408.jpg
お・・・おぅ!もちろんだ。毎日スクワット、腕立て伏せ、腹筋100回ずつやってるぞ!
14022407.jpg
はっ!リアルのこと言われたかと真っ青になりましたが・・・
ばれちゃった。トレーニングなんかしないよ。
おやつ食べてとび森してるよ(笑)

前に絡んだどうぶつと会って、覚えてもらってるってイイナ♪

おまけにおじちゃんがまたやってきたよ。
14022419.jpg
バッヂ獲得努力はまだまだ続く・・・

コメント

いつもありがと~^^

たくさんありすぎて覚えきれないだけよ( ̄ー ̄)

また時間が合ったら遊ぼうね♪



ちゃとりん♪さんへ

確かにアイテム多くてわけわかんないよね^^;
時間合わさせて、遊んでくださいな♪
よろしくね^^
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
