

ノリがいい姉妹

こんにちは!
本日2度目の更新です。

ゆでたまご村は現在
女子7匹、男子3匹という偏った編成ですが、とりあえずひなまつりということで、女子5匹にひな飾りを贈ってみた。
何故に5匹かというと・・・深い意味はなく、5個くらいの注文で良いだろうと思って注文したが、7匹も女子がいたという・・・^^;
で、クリスチーヌ、フランソワ、グミ、ももこ、2ごうに贈ってみたが、グミと2ごうとももこは置いてくれなかった。
フランソワはというと置いてくれてるんだけど・・・
14030104.jpg
う~ん。部屋が何だかごちゃごちゃしてるな。しかも暗い。
こんなんでいいのか。あかんやろ。ちょいとお手紙攻撃して、統一感を出したいかな^^;
ひな飾りも手前にば~ん!ですか。姐さん。
14030103.jpg
こちらはクリスチーヌ。こちらもなぜか暗い。姉妹そろってなんなんだ?
しかし、こっちはフランソワに比べ、かなりさみしい感じだな。
ひな飾りの置き方のセンスは・・・・(笑)

まぁ、もう日がないので、これでいいか!
それにしても、ひな飾り置いてくれたのは2匹だけとは。
ノリがいい姉妹♪
さて、ゆでたまごは流星群でした。
マティさんがインしたので、写真をもらってもらおうと開札。
インしてた方にもお声をかけてお祈りしてもらいました♪
お久なアリさん^^
14030107.jpg
ちゃとさんは「ぎょくざくれ~」(笑)
わかる!わかる!ぎょくざくれるといいな♪
わたしは玉座くれると知らんかったから、お手紙に玉座付いてきたときは何かの間違いだと思ったよ。
レアなのか?とも(笑)
2回目はくれないのかな~と今は厚かましい思いでお祈りしてますw

駅前でみんなで踊ってたけど、アイテムほっぱらかしで汚いので移動。
間欠泉ロード。
間欠泉が3つ並んでるの。歩けばぽん!ぽん!ぽん!と吹き出せばたのしいだろ~と考えて設置したんだけど、そううまくはいかない。
でもいいタイミングでいいショットが。
14030106.jpg

間欠泉はたのしい公共事業だな♪

コメント

昨日はありがとうー!
お蔭で随分埋まってきたよw

この調子だな←

しかし、公共事業も楽しいのあるね~。
ウチはまだまだ頼まれて欲しいのが出ないという現実。。
やはり毎日ちゃんとインして声かけてって
地道な作業が大切なのだよねと今更です。

久しぶりに4人での通信楽しかったです。ありがとv-25

こんばんは★
女の子が多い村なのですね(*´艸`)

って、うちもたたみさんと全く同じでしたw

私は雛人形を注文し忘れていてショックです;;

うさぎさん姉妹可愛い!
お部屋が薄暗いですね(^◇^;)

ランプによって部屋の色が変わるような・・・?

マティさんへ

こちらこそ、ありがとう^^
楽しかったね♪

また、写真出たらお知らせするね~!

公共事業かぁ。
毎日インしなくても大丈夫と思うけど、どうぶつとはまんべんなく話した方がいいかも。
昨日話してない子とは今日話す。みたいな。
そしてポイントで頑張ったよ。
例えば、和風的なモノが欲しい時はコワイタイプにごますったりw
持ち物をいっぱいにしておくと、ピコーンがきやすいとか・・・未確認ですが試してみて^^

ぼちぼちガンバだよ!
また、遊ぼうね♪

カオリンさんへ

うわ~コメントありがと^^
そうなの。女子多いの。
個人的にも元気系の女子が特に好きで、手放せない。
カオリンさんとこも女子が多いのね♪
女子、かわいい子多いもんね~

雛人形注文わすれかぁ。
今からでは日にちが厳しいな><

姉妹可愛いでしょ♪
リス村にしたいのだけど、この2匹手放せない・・・
ランプで変わるよね~!
ランプ早速贈ろう~っと^^v
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
