スポンサーサイト


フレンドさんさいこーです^^

昨日は開門してたらシェリちゃんがお迎えに来てくれたので、シェリちゃんの村へGO!
たたみさんははじめて4ヵ月なのでそれ以前の配信や海外ものを持っていません。
シェリちゃんはまとめておさわりさせてくださるってことでわざわざ用意してくださり…
なんてやさしいの!
こうやってまたたたみさんはフレンドさんにお世話になって街森が進んでいく。
ありがとう。ありがとう!
村ではままさん、ひなちゃんがいらしたんですが、昨日は重くて…
切断されて、戻ってみるとひなちゃんがちずちゃんに変わってました。
あああ~
0803 (2)
かなりのアイテムをおさわりさせていただき、ほんとにありがとう!
全部買い揃えてくれたみたいで、もう何でお返しすればいいんでしょ?
0803 (3)
さすがお部屋もテーマ家具がそろっていてたのしーです。
0803 (4)
おさわりの後はべらべらトークで夜が更け締めくくりは花火♪
0803 (5)
花が焼けちゃう^^;

ありがとう!
楽しかったです。
また遊ぼうね。
海外版のアイテムはすべて把握できていないので何がないのかわかんない状況です。
でも非売品に関しては多分かなり抜けてるんだろうな。
ムギのタバ とか持ってないしね。
でもまずはこの日本版はコンプしなくちゃ!
がんばるぞ!
ジョニー&ローラン&絵画は遠い!

0803 (1)
またもよこむきのたる!
何個もあるし…
スポンサーサイト

コメント

不良仲間^^

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

おさわり会ホントに有難かったネ
シェリchanに感謝感謝の気持ちでいっぱいです♪

昨日は、なんだか重くて
おさわりに時間がかかちゃって、、、ごめんね><

お互いコンプ目指して
突っ走ろうね(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

昨日は戻れませんでした~。。

おさわり無事に終わったみたいで良かったです♪
私のかわりにちずさんが入ったんだ~(*^^)v

また、遊んでくださいね~♪

不良仲間^^へ

ほんとに昨日は重かったね。
あれじゃおさわりにも時間がかかるね^^;
シュリちゃんほんとやさしいねー^^
コンプまだまだ頑張らないとね。

ひなひなちゃんへ

うん、ちずちゃんがタイミングよく入ってきたよ^^
イスが4つしかないからね。

おさわりは無事に終了。何回も落ちそうになったけど^^;
こちらこそ、また遊んでね♪

こんばんは~
昨日は楽しかったです。
ありがとう♪
でも、ひなちゃんにデザもらうんだったんだね…
言ってくれたらすぐ帰ったのにv-12
(/TДT)/ ほんとにごめんちゃい

ちずちゃんへ

こちらこそ楽しかった。
いつもありがとうね。
デザはいいんよ。エイブルが閉まる直前に一旦もらってその後落ちたから。
もし戻ってきてもデザはもらえんかった^^;
いや、デザだけの話ではないけどね。こうゆうのも面白いところだよね。イス取り~
全然気にしないでね^^
また、遊んでね!

この前は ありがとう!^^

うんうん!ひなcもちずcも 遊びに来て下さって
嬉しかったです!
いつもフレンドさんには、感謝!!

おしゃべり 楽しかったね!!

テイオウムカシヤンマ ゲット おめでとう!!^^
なかなか、むずいよね~すばしっこくて><

また、あそびましょ~^^
パソコンあまり開かなくて コメント送れるけど
開いたら見に来させて下さい~~^^

またね~~~
花火いっぱい村長から 奪っとくわ!!v

シェリーちゃんへ

コメントありがとう!
こちらこそありがとう!
楽しかったね^^いつも遅くまでありがとね!
テイオウムカシヤンマ…ね。ふふふ。ありがとう!
結構速くてむずかったけどばっちりよん♪
まちもりはじゃんじゃん遊んでね!
花火仕入頼みます!^^

昨日ままさんからおさわり忘れのアイテム2点村にあるから今度会うとき持っていくね!

持ってない海外アイテムやジョニーアイテムとか
だったら、ワタシも結構持ってるから言って~!
サブのタンスにいっぱい眠ったままなので
探してみるよ~!

まっちさんへ

おお~!いいの?甘えちゃうよ。あつかましいよ。
うれしい^^えーっとね。
非売品で持ってるのは
リセットさんの模型、かっこいいちきゅうぎ、ピクニックバスケット、はんせんもけい なんだよ。
実は何がないかもわかってない。
あと持ってないのはムギノたば、やさいのバスケット、おかしいりブーツ、スノードームなんだけどこれは今後も七夕のササみたいに毎年配信あるのかな?
ジョニーはメトロイドとかっちゅうはもってるの。
あとはない。
ジョニーループしようかなと思うんだけど、ジョニー事態見たことないからそれもできない現状^^;
まっちさんうれしい申し出ありがとうね^^
無理しないでよろしくね!

持ってないアイテム、了解!
在庫の確認してきますw
ジョニーは、やろうと思えば会えるので
また呼び出そうかしらwww
前にループしてたんだけど、キツくって・・・・。
開門見つけたら、持っていくね~
てか、いつも満員で入れずw

まっちさんへ

お世話になります。
ジョニーを呼び出せるの?
また極意を教えてちょうだいな^^
キツイんだ。でもやらないとコンプできないから…
そか。最近はヤシの木の虫捕りで満員が続いたから…
またどんどん開けるんで是非来てください。
まっちさんは開門することあるの?
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
