

シャムロックデーとダブルレインボ~

こんばんは。
昨日はシャムロックデー開札にご来村ありがとうございます^^

お会いできたのはもっくんさんとまゆみっこさん。
もっくんは美術品コンプできたみたいで、わたしもうれし~です。
14031818.jpg
まゆみっこさんは・・・
さすが心得てます!
14031802.jpg
実は、新しい落とし穴を発生させないためにそこに埋めてたんですね^^
おかげさまで、次の日に新しく発生したらしく落ちました・・・(笑)
14031801.jpg
交番には落とし穴のタネが届いてなかったんで明日は落とし穴を探さないと(笑)
埋めておくのはズルい落とし穴のタネで代用はできんのかな?

みなさん全員にお会いすることはできませんでしたが、そこかしこに名残が。
14031803.jpg

フレさんも開札してくださってるので、伺いました♪
くるみちゃんのアイスワイン村。
この紺色(?)の役場、かなりいいなぁ~
14031816.jpg
メイン村の一時的な住処らしく、知った顔が~
14031815.jpg
なかなか引っ越ししないと言ってたな。
14031814.jpg
今まで、あまり会ったことない子だ。何だかミステリアス!
14031813.jpg

楽しいシャムロックデーでした♪
ご来村してくださった方も、お邪魔させていただいた村もありがとうございました^^


さて、ゆでたまごとAndanteでダブルレインボーが出て、写真ばんばん撮っちゃいました~
ここからはほぼ保存用記事なので、急いでる方はスルーでお願いします。

まずはAndante村。虹を見つけて思わずパシャ。
14031806.jpg

作ろうとして途中のフラワーアーチの小道。
結構いい♪
14031804.jpg
そして商店街ですね。
14031805.jpg
ゆでたまごの方は右側なので、両方見れて良かった^^
14031807.jpg

お!スパーク水遣りご苦労さん^^
14031808.jpg
お気に入りスポット♪
14031809.jpg
綺麗に左右対象です。
14031810.jpg
育たないひいらぎが残念です。少し抜いたんだけど、やっぱもっとぬかないとあかんみたい・・・><
14031811.jpg
このフラワーアーチは今日撤去したんで、最後のパシャですね。
14031812.jpg

いい画像いっぱい撮れた♪


全く関係ないけど、水着着たら、タイツはいててもはだしになるのね。
靴は履いているけどw

コメント

おはよー!
シャムロック開門ありがとうー!!
実はコソット行って来たのだ。

しっかり帽子はいただいよ。
ダブルの虹嬉しいよね。奇麗いだーーー。
ショットも楽しめるし、撮っちゃうよね~~w

間欠泉ショットナイスです。お花がと~っても奇麗♪

先日はお邪魔しました~♪
あ、私の名前が(*´∀`)人(´∀`*)

Wレインボー凄く綺麗ですね★

また訪問した時は宜しくです~!

マティさんへ

お~!お忍びで来てくれたのね^^
ありがとう!
シャムロックハットはマティさんのイメージあるよ。
似合ってる♪

ダブルの虹ってなかなか見れないよね。
きれいでついパシャパシャw
間欠泉は特に気に入ってる公共事業なのよ。大好き♪

カオリンさんへ

ご来村、ありがとう!
シェリーがカオリンさん来てたぞ。と教えてくれました♪
また来てくださいませ。
カオリンさんとこにもお邪魔したいです。

wレインボ~結構出会わなくて、うれしくて撮りまくり^^

わわわ! 
私のことも記事に載せてくださって嬉しいです🎵

先日は本当にいろいろありがとうございました☆
頂いたシャムロックハット、一番お気に入りの
部屋に飾っては、見てひとりニンマリしてます(^^v

wレインボー、出会えたらハッピーな気分になりますね!
そういえば、ばんちゃん村では最近見てないなぁ。

ではでは、また遊びに池せてくださいね~☆★☆

もっくんさんへ

シャムロックハット気に入ってもらえて良かったです^^
可愛いですもんね~♪

Wレインボーすごいよね!
happyな気分になりましたよ♡
なかなか出合えないですもんね。

ご来村ありがとう!また来てくださいね^^
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
