

クリス勧誘

こんばんは!

いつものことですが、お久な更新です。

ゆでたまご村をリス村にするつもりで活動してます。
たとえ姉妹を追い出せず、サブのアイリスを連れてこれないとしても。

現在、ゆでたまごのリスは8匹。
種類もハキハキ男と姉貴女のぞいて揃ってます。
今回、あわわさんのなまえのない村からハキハキ男のクリスをお迎えいたしました♪
14040810.jpg

14040809.jpg
途中通信が落ちちゃって、再度勧誘したけど、はじめは引っ越しの話にならず焦った。
何度も話しかけると引っ越しの話になって無事勧誘成功。
やれやれ~!
引っ越し当日も居眠りで、大物ぶりをうかがわせてます^^
14040813.jpg
お部屋もあわわさんの努力が見えます!
14040804.jpg
あわわさん、ひやひやでしたが、よかったです^^
ありがとうございました!

村も散歩させていただきましたよ~ん♪
道路のデザで綺麗に整備された村です^^
後ろに見えるキャベツ畑に、この看板(〃艸〃)ムフッ
14040808.jpg
ブンジロウさん、セクシーじゃん(o-∀-o)ゥフフ
うちの村も夏に向けて、水着を流行らせようかと思います( ´∀`)わはは
14040807.jpg
それにしても、村長の誕生日を意識してるのね(*`艸´)ウシシシ


さて、エイプリルフール。
フランソワの好きな言葉。
クリスチーヌは「姉の心、妹しらず」なんですね。
14040811.jpg
こうゆうところが姉妹の設定なのね。

もらいものの玉座が3つになりましたぁ~
14040806.jpg
お星さまからとクリスチーヌの署名のお礼、リッキーのフルーツのお礼。
とび森では非売品でないから、大判ふるまいだな^^


コメント

Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
