

ゆでたまご村動画デビュー(笑)

こんばんは~!

フレンドのくるみちゃんが、先日のアイテム開札にご来村くださって、ゆでたまご村を動画で紹介してくださいました。



二人の会話がおもろくて、思わずいろいろしゃべっている横で1人であちこち横やり入れてました(笑)
わたしもスカイプで乱入しよか!?とか思っちゃうほどw

ジュンの部屋にだらしないのがないのは・・・
はじめ、ジュンもだらしないを出してくれると思って必死に、贈り物したんよ。
キザ男は出してくれないと知らず、せっせと・・・あはは
さんまは、家具くれ~と言われて、たまたま持っていた・・・というオチ。ワタクシ自らのプレゼントです。
確かにミスマッチかも。(くさいとか、いとうもそのうち焼かれるとか笑えるけど)
次回、回収ですな ( ̄ー ̄)


2ごうは・・・
雨漏りバケツをどうしてもどけてくれなくて^^;
やる気無くしちゃってるとこ。
おい森でも街森でも2ごうのお気に入りはグランドピアノだったので、リメイクして渡そうと思っているところデス。

ももこの部屋のピンクのアジサイベッドはわたしも超気に入ってます。
何気にリメイクしたら、めちゃ良くて、ピンクのももこにささげた~

間欠泉の前のくるみちゃんとあわわさんの2人はおもろかったです^^
あそこを通ると、ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!と吹き出すと楽しいなと思い設置しました♪
やっぱ一番好きな公共事業かも!

実は住民の部屋に力を入れてないので、少々恥ずかしかったです。
素敵に紹介してくださってありがとうございます♪



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメさま

はじままして!
すみません。
こっそり着用して楽しむつもりが、ころなちゃんの動画で脱ぎ忘れ、広く公共にさらしてしまいました。

とても素敵です。
こちらこそ、ありがとうございました。
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
