

受け入れ準備完了

こんにちは!

Andante村も4月に入って、結構いろいろ・・・
14041509.jpg
さくら綺麗でした♪
配信もさくらクロックだったんです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
14041510.jpg

誕生日も2件あったんですが、どうやらペーターのは撮り忘れたみたい^^;
シェリーの誕生日。
どうして2匹ともあっちむいちゃってんのかなぁ~
14041507.jpg
2匹は4月生まれ同士で仲がいいみたい。ペーターの誕生日にもシェリーが来てたぞ。
小さい子も月例が近いと仲いいもんね^^
14041505.jpg

住民もちょっとずつ入れ替わりです。
普通女子が3匹だったので、タコリーナを嫁入りさせました。
14041508.jpg
受け入れくださったエナメロ様ありがとうございました。

そして、写真をいただいてすかさずで申し訳ないけど、トンファン今までありがとう♪
14041511.jpg

8人村になったので、いざ!キャンプ勧誘とか…厳選とかやっちゃおうかな~と思っていると
自然に!ほんとに自然に!
14041503.jpg
マリーちゃん。
あんまりかかわったことないし、かわいいし、うれしいかも\(^o^)/

2ごうお迎え準備はばっちりです^^
2匹も待ってるよ~ん♪
14041506.jpg
ちゃんとキティちゃん風着て、利口な2匹だこと(((*≧艸≦)ププッ

おまけの釣り大会。
14041504.jpg
もひとつおまけで、ど~だ?!
ゆでたまご村はリスだらけ^^
リスに挟まれた記念撮影で、満足!!
14041502.jpg
姉妹に挟まれないかと、ちょっぴり期待してましたが・・・

グミちゃん、あなた、前回は優勝だし、釣りウマっ!

コメント

Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
