

少し早いが、夏に向けて

こんにちは~♪

キティちゃん風水着をエイブルにおいてくださるという奇特な方がいらっしゃって感激です。
見れば見るほど、なんと適当なんだと思うのです。ほんとにすみません。
が、どうぶつが着ればかわいいと絶対思ってます。(それくらい思ってなきゃ配布の資格なし)
流行るのがとっても楽しみです。


ぽんたさんの村は、真ん中にどーんと飾らせていただきました。
前のドレスで実績があるので、特にベアードくん!楽しみにしてるよ~
14041606.jpg

さんかく村は初期状態だったので、少々ビビりながら飾らせていただきました。
まるで、新雪に足を踏み入れるかの気持ちになりました^^
14041605.jpg

あわわんさんとこは、あわわんさんの水着のところに置き換えたところで、あ~~谷間描き忘れた・・・
と気づき、なんとお子ちゃまな水着ですみません。
あわわんさんのがセクシーすぎてもう何が何だか・・・お恥ずかしい限りです。
14041602.jpg

ぽんたさん、あわわさんほんとにありがとうございました!

さぁ、夏に向けて、どうぶつたちのセクシーショットが楽しみです!
(お子ちゃま水着だけど(笑))
ピンクマリンスーツの交換にマティさんをご案内♪
何気に2人とも同じ髪型w
14041601.jpg
Get良かったです^^
14041609.jpg
で、ほたる狩りツアーに参加。
マティさんとはヘタレ仲間(笑)
4回か5回目でゴールドとれて、やれやれ。むきになっちゃうよ。
14041607.jpg
以前 のことを思えばかなりの成長ですぞ!

コメント

かわいいっ🎵

水着、リボンがキュートでとってもかわいいですね~☆
だんだん暖かくなってきて、水着の季節到来!ですね!!

どうぶつたちの間で流行ったら、村全体がセクシーに…★
ぜひぜひ様子を見たいですわ🎵

ホタルのツアー、私はぜんぜんダメダメです(;^ω^)
頑張れば頑張るほど虚しい結果に。。。
私もメダルのバッジはシルバーですのでゴールドを
目指してますが、ツアーもなんだか飽きてくる始末(泣)
やはりコツコツやらなくちゃ、ダメですね~。

話は変わりますが、Andante村の草むしり、もう終わって
しまいましたでしょうか?
またまた気づくのが遅くなりました。。。

まだでしたら参加希望です!
終わってしまってたらまた次回よろしくお願いします🎵

もっくんへ

水着可愛いと言ってくれてありがとう^^
しかし、クオリティはいまいちだけど、気合で行くので大丈夫♪

ホタルツアー難しかったよ。
面白かったけど。ツアーは何人かで行くとほんと楽しい。
1人だともう・・・続かないよね><
飽きるのわかるわ。

草むしり、ごめんね。
またの機会に、よろしくお願いしますm(__)m

水着可愛いじゃないか!!!!
また一歩も二歩も先に行っておりますね~。

ウチにも飾ってもらうかな。

水着型の住人が歩いていたら結構笑えるww
やせと大型(←と両方に来てほしいものだわね。

また、ぜひ誘ってくださいませ。
スーツありがとさんv-238

マティさんへ

お~かわいいと言ってくれてありがとう^^
ちょっと早いけど、今からならちょうどいいかもと思ってる♪
是非、カサブランカ村でも流行らせたいわ~w
デザって結構、小型住民より、ぞうとかわしとかが着たら生えるんだよね!
もう、着てくれるとうれしくなっちゃよ。

またツアー行こうね!
ありがとう^^
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
