スポンサーサイト


テイオウムカシヤンマ

テイオウムカシヤンマの捕獲は結構むずかしいとあちこちから聞いている。
速い!とか
でかい!とか^^;

フレンドさんでまだ捕まえていない方もたくさんいらっしゃるので、木がなく交配花もなくダッシュできるゆでたまご村で是非、捕獲していただこうと開門!

ひなひなちゃん、コジローさん、ちずちゃんがいらしてくださいました。
ひなちゃんはデザを届けてくれました^^ありがとうね!
0804 (3)
ひなちゃんとちずちゃんの協力のおかげでなんとかテイオウムカシヤンマを捕まえるコジローさんとたたみ。
その後ひなちゃんがお帰りに、入れ替わりにままさんがいらして、参戦。
0804 (1)
ままさん苦戦しておりましたが、見事捕まえることができて!
お!ちずちゃんいつの間に捕まえたの?すばやいわねー^^
4人仲良く捕まえることができて解放した甲斐ががあるってもの。うれしい!
発生率はそんなによくないんですが、見つけた人が叫んで、捕獲者が走ってうまく捕まえられたようです。
これも協力あってのこそね。
ほんとにいつもみんなありがとうね!
楽しかったね。

さぁ、環境を最高にするぞ!
デザも貼り換えなきゃね。これはめんどくさいわぁ。どうしよう…。せいいちのデザでも貼るか!

ハッケイミィの幸せのおまじない
木から落ちてくる災難を逃れる…だって!はちのこと?
0804 (2)
ハナカマキリ かぁ。
あんまり発生しないよね。
通信の夜は出ないしね。
スポンサーサイト

コメント

捕まえるの上手だったね~♪

私もお友達の協力で捕まえたんだよ~。
デザイン、喜んでもらって嬉しいですe-265
また遊んでくださいね♪

ひなひなちゃんへ

ありがとう!
おかげで捕まえられたよ^^
デザインうれしい。
むちゃかわいいな~。
こちらこそまた遊んでね♪

こんばんは^^

昨日は、テイオウムカシヤンマGetの為に
助けてもらって有難うございました^^

うまく崖横で見つけることができたので
捕まえることができました(*^▽^*)Lucky
フレンドsan、ありがとう!!!

実家から子供を迎えに行ってて
予定してた時間に来村できず
遅くなってゴメンネ(><*)

さぁ、環境サイコーに向けて
頑張って木を植えましょうね~~~~♪

Hana*ちゃんへ

いえいえ、捕獲できてよかったですぅ^^
そ!さいこーにしなくちゃね。
でも木を植えなくちゃいけないのに~右手が痛くて…><
虫の捕まえすぎ^^

こんばんは~

昨日はありがとうございました!
みんなの力が一つになった!って感じでしたね♪

次はサイコーにするために頑張りますよー!


追伸
うちの書き込みに今気づきましたorz
結果オーライですよねorz

こんばんは~

昨日はありがとう♪
みんな捕まえられてよかったね!
私までどさくさにまぎれて捕れちゃってラッキーでした☆
おしゃべりしてるときに、後ろに黒い物体が見えたので、ちょっと行ってバサッとやったら、あっさり捕まえられちゃいました。
1人オウゴンはやっぱり悲しいので、おそろで写真撮れてよかった^^
出現率いいゆでたまご村のおかげだね♪
虫も捕れたし、今後は痛い手を休めてのんびり環境整備だね! がんばって!!
何かお役に立てそうなことがあったらなんでもするから、いつでも言ってねv-290

コジローさんへ

書き込み見てなったのね。
でもちょうど来てくれてよかったわ。
しかもみんなが捕まえられたしね^^
次はサイコーか。
木を植えまくらないと。
また遊んでね!

ちずちゃんへ

こちらこそいつもありがとうね^^
ちずちゃんがトンボ持ってたからびっくりしたわ~イツノマニ
あっさりなんてさすがちずちゃんね。
おそろ写真はかなりいいショットで気に入ったよ^^やっぱ全員捕まってよかったよ!
そうなの…手は昨日接骨院へ^^;やはりまちもりのしすぎみたい(あはは)
しばらく左手でがんばるよん!(そこまでしなくてもという一部の声は無視して)
いつもありがとう!ちずちゃんにはいつも助けてもらってるよ!なんでも出てくるからどらえもんみたい。
また、遊んでね!
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
