

1、2、3 アースデイ

こんばんは!

北米版はアースデイでした。

ご来村くださったみなさま、ありがとうございました^^
今回は、いろんな方とお会いできました。
みなさんと看板で写真もとれたし、一緒に1、2、3ごうに会いに行ったし。
楽しかった!
14042207.jpg

14042206.jpg
Hanabiのそっくりさんも登場。いや、Hanabiがそっくりなのか?
14042205.jpg

14042201.jpg

14042209.jpg

放置中に来てくださった方も(いるかな?)ありがとうございました!

かっこいい地球儀はかっこいい^^
14042208.jpg

みなさん是非1、2、3ごうに会ってくださいね~
1ごうと2ごうは外をうろうろしてました。
14042203.jpg

14042204.jpg
3ごうはお家にいました♪
14042202.jpg

そして、何より3匹とも
例のキティちゃん風ドレスを着ていた!
なんて、優秀なんだ。
2ごうなんか、ゆでたまご村で着たことあっただろうか・・・
Andanteだと可愛さ半減するかなと心配したけど、3匹そろえてよかったなぁ~
2ごうをゆでたまごから出すのもかなり勇気が要ったけど。
9041902.jpg

やや、村づくりには力が入らないAndante村だけど、それなりに楽しんでる(*^^*)

コメント

こんばんは!
アースデイって、こんな感じなんですね♪
初めて顔出し看板見ました(*´艸`)
2ごう可愛いです♪

カオリンさん

アースデイって地球を抱いてる看板で、なんだか素朴な感じがしますね♪
そうでしょ。そうでしょ。2ごうはほんとに癒されます^^
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
