

しずく村のロマンス

こんにちは~!

おおかみのしずく村です。

シベリア様の場所厳選。
しずく村は公共事業も少なくてガードしきれなかったもんだから、こんなところに~~~~
ってところが多くて、かなわんかったよ。

橋のまんま前(;^ω^)
14050205.jpg
とか
灯台の真隣とか(*_*)
14050206.jpg

最終的には、アイリス跡。一ますずれましたが。
しずく村地図2
ビアンカさんと白同士でご近所にしました♪

さて、狼村ともなると、楽しいショットもいろいろいろいろ・・・
「やんか」ってチーフの口癖だよね!
14050219.jpg
女子に囲まれてます(´艸`*)
14050218.jpg
やはりリアクションがほしいな。
商店のままにしときたかったけど、買い物するか!w

そんな感じで気を良くして、リカルド宅に行くと、ビアンカが遊びに来てました。
14050217.jpg
ここに来る前にチーフに話しかけると、リカルドとビアンカが仲良くて男女での友情がうらやましい。
と話していた後なので おや!?って感じ。
いきなりロマンス?!Σ(・ω・ノ)ノ!

んで、リカルドに話しかけると
14050216.jpg

ぬゎに~( `ー´)ノ
村長を差し置いたな!
そんなこと森の世界であっていいのか?
しかも
14050215.jpg
さっさと出て行ってやることやれだって(;・∀・)
追い出されちゃったよ。

リカルド。
キザ男でもこんな反応は初めてだ。
今まではどちらかというと、どの子も村長ちやほやだった。
ここまで、あからさまにあっち行け発言は初めてだぞ(笑)

しずく村は今後、リカルドが恋の花をいっぱい咲かせてくれそうで楽しみだ(´艸`*)

コメント

ギザ男って、
ストーカーになるからあまり近寄らないようにw
人間にしてみたら、
はぁ?ウザいよ
なんて言ってしまうかもw

よっしーへ

ほんとにキザ男は1歩間違えるとやばいぞ!w
確かに、これでもかってくらい写真もいっぱいくれるのはキザ男だよね^^
おもしろいけど、ほどほどにしとかんといかんわw
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
