

なりきり

こんにちは!
またも久な更新となってしまいました^^;
みなさま、お元気ですか?

さて、息子が修学旅行に行ってたので、久しぶりにのびのび森で遊んでいました♪
以前からタイミングの合わなかったレモン村のちぃちゃんが来てくれました♪
エルサの出で立ちで!!
14051803.jpg
わたくしもアナに着替えてパシャ!
なりきりな良い写真撮れました^^
ありのままに~~♪
生まれて初めて~~♪

で、その後レモン村にお邪魔させていただきました(*^^*)
14051802.jpg
ケーキの道がおいしそ~

どうぶつはというと・・・
キティちゃん!(伸びてるけどw)

14051801.jpg

言うまでもないですが、わたくしもキティちゃん大好き!
こんなに主張したキティちゃんシャツを見て衝撃。
キティちゃん風なんて作っていたわたしってまだまだね。甘いわ。
早速、作って流行らせないと(笑)

お部屋に行くと たぬきち!
14051807.jpg
たぬきちファン( ´艸`)ムププ

この2匹はレモン村のロマンスらしい。
14051808.jpg
夜中にあいびきしてたそうな(笑)

そして、修学旅行万歳で、ツアーにも行けた。
ちょうど巨大トンボが!
14051804.jpg
(*≧ω≦)キャハハ♪
やっぱフレさんと行くと、なんでも楽しい。
アルトちゃん、よっしーありがと!
何人かで鉱石発掘行くと、かなりすごいことになるみたいなんですが、どなたか一緒にいってくださいませんか?
打ち合わせしてからにしましょう!


なかなかタイミングも合わず、フレさんとも遊べませんが、ま、隙を見つけてはお邪魔、来訪お待ちしてます♪

釣り大会はレベッカ優勝でした♪
14051806.jpg
来月は虫捕り大会に変わるんですね~

ああ!もう初夏だわ。梅雨も来るな。

コメント

うおーレモン村が、レモン村が、
写ってる!(笑)

自分のいつも見てる村を、こうやって違う場所でみると
不思議な感じです^^

また、時間が合えばぜひ遊んでください^^

ちいちゃん

先日はありがとね!
わたしも楽しかった♪
どうぶつの癒し&ロマンス話とか面白かったし^^
レモン村もいろいろ面白かった~

こちらこそ、また遊んでね♪
受験生の目を盗んで遊ぼうね!
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
