スポンサーサイト


黄金オニクワガタの呪い?

トラコが引っ越した。
ずっと止めてたのに。
日曜日は一緒に花火を見たというのに。
0806 (1)
サブキャラには引っ越しフラッグで行かないで!とは言ったけど肝心のたたみさんとはそんな話はなく・・・・
突然裏切られた感は否めない。ぐすん
0806 (2)
しんゆうなのに引っ越すの~~
戻ってきてーーー!


ローランが来て壁紙2枚いただきました。
0806 (3)
壁紙は
ブルーシート、せんとう、しょうぶ、たけがき、ファクトリーの5枚集まったよ^^
たけがきは2枚あるからどなたかいる方いらっしゃるかな?コメントしてね!



月曜日に引き続きまいごちゃんですぅ!
今度はおかあさん。
シェリちゃんの村だ。
じゃ、開門してたら来てくれるかな^^
しっかりまいごちゃと会わせることができて良かった^^感動の再会♪
0806 (6)
しばらくシェリちゃんと遊んでたら、ままさんと久しぶりなミントちゃんが来てくださいました^^
ままさんは針葉樹をおみやげに。ありがとうございます。

ヤシの木の虫とりを始めたのですが、あちこちで悲鳴が~
0806 (7)
これはたたみの悲鳴である。

きゃーーー

0806 (8)
横で確認なんて…
ミントちゃん悪趣味よ><
0806 (9)
合計4回落とされてしまった。
しかしながら、シェリちゃんも7回くらい。
ままさんに至っては何回かわからんくらい落とされていた・・・・
ままさんは先日もひなりん村でかなりの回数落とされたはず。
ままさんは黄金につられ、ふらふら黄金に近寄る度に落ちて…
黄金ののろい?もしくはミントちゃんの祈り?

まぁ、ままさんのおかげでたたみさんも少ない回数で助かっているのです。
ありがとう!ままさん。あはは。
昨日もございます村でままさんはございます専門要員でミントちゃんはなんと!持ち物すべてが黄金に!
たねをせっせと作ってた割にはやるじゃん!
15匹の黄金は18万ベルに化けたとさ♪
シェリちゃんも50万稼げたみたいでみんなほっくほくだね。
昨日木を少し植えたんであと2日は虫天国デス。

昨日はその後ケミカル村でお花をいただきバイバイしました。
サンちゃんありがとうね。

みなさん、ありがとう!
また遊んでね!

スポンサーサイト

コメント

うちも、昨日までは普通にお話して遊んでたのに
翌日はダンボだったりすることあり・・・><
お気に入りの住人だと、めちゃ凹むよね~
あれから、サソリ&タランを無事捕まえたから
もう自由に遊べるぞ~(コンプはまだだけどw)

呪いは続く?

昨日も遅くまで
ありがとうございました^^

たっぷり稼がせてもらいました♪
しっかし~、何回落ちたんだろ(謎)
(T▽T)アハハ!

落ち担当じゃなかったような(笑)
( ̄ー ̄?).....??アレ??

一昨日は、シュガーchanに落とされ
昨日は、ミントchanに落とされ
いったいタネ何個持ってるのよ~
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

木少し植えてあったねぇ~♪
左手まで使いすぎないように気をつけてネ!!!

まっちさんへ

おお~たら&さそりおめでとう!
じゃ、じゃんじゃん遊べるね♪
引っ越しは泣くよ><
ほんと凹んでる。

Hana*ちゃんへ

こちらこそいつもありがとうね^^
ねむたいよ~
もうままさんが落ち担当でいいかも。あはは。
だんとつの落ち担当やわ。
シュガちゃん、ミントちゃんとくればサンちゃんにも落としてもらわなければね♪
タネは15個よ。
持ち物全部タネよ^^;

手が痛い…><

この前は 稼がせていただいてありがとう!!^^
後 迷子開門と爆笑をありがとう!v

1日に落ちまくる、、、!
なかなかすがすがしいものが、、、^^

手酷使しないようにね~~
また遊びましょう!

シェリーちゃんへ

いえいえ、こちらこそおさわりありがとうございます。
はい?爆笑とは何のこと?
落ちたこと?
街森のやりすぎってことかしら?あはは
どちらにしてもハチャメチャな夜で楽しかったです。
手はなかなか治りませんが、街森起動!

また遊んでね^^
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
