

タイムトラベラーとは言わせない!

おはようございます♪
本日2度目の更新です。

ゆでたまごでも夏至&虫捕り大会ががっちんこ!
役場前に追いやられたしずちゃんとひとしきり遊んで、サングラスゲット♪
14062206.jpg
蝶を必死で追うジュンや
14062212.jpg
蝶を見送るフランソワ。
14062213.jpg
アゲハチョウは最強です。優勝だw
14062214.jpg


さて、バッヂ集めなのですが・・・
バッヂがなんとかそろわないもんかと
夢、ムシ捕り、魚釣り、潜り、コイン
これらはやるしかなく・・・
いっぺんに無理だよな~
んで、まずムシ捕りを終わらせることにしようと決心!
毎日(でもないか)、島に行き虫を捕る。目標1回50匹以上。1回10~15分くらいかなぁ。
とにかく来る日も来る日もバッタ、コガネムシを見るのも嫌ってなくらい捕獲。主に夕方行ってました。
シルバーだったので、およそ3000匹弱。単純に60日で2ヵ月。
4月から始めて5月中には終わるかな~って感じで考えておりましたが、サボったり、やる気出なかったり・・・
とにかく過酷でした・・・
捕った虫はククに売ったり。これがとんでもなく安い!><
もったままツアーに行ったりと涙ぐましい努力の結果・・・
14062209.jpg
3000匹を越えたと思うのに、なかなか来ず、もういやだぁ~と思ってたら来ました。
なんてことはない。今は梅雨。オジサマは晴れた日にしか来ないんですね。
この日はイベントで晴れなので現れました♪

さて、ゆでたまご村はリアルです。
1日、2日遅れて前回プレイした時間以後に戻したり、住民との約束なんかで時間を進めたりしてますが、戻すことはしてないんです。
なのに住民からは
タイムトラベラー
なんて不本意な噂が立ったりします^^;
みなさんも覚えありですよね~
なんなんだ。この設定は。
いやいや。進めているんだから至極もっともなのか・・・
でも気に入らない!

でもさ、これからは
14062207.jpg
これでお願いしますね^^満足♪

ついでに、夕暮れにたたずむおじさま♪
14062211.jpg
これで手紙をせっせとかくこともなくなった。
14062210.jpg
住民にはこれから「大好き」の1行だけの手紙を贈ろうと思いますo(*^▽^*)o~♪

次は老体に鞭打って魚行ってみるかのう~ww

コメント

Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
