スポンサーサイト


区画整理

現在ゆでたまご村は復旧活動に余念がありません。
木を植えるべくまじで区画整理しました。
適当だけどね^^;
0807(10).jpg
環境をさいこーに!頑張る!



昨日はムッシュむら村が開いてたので上陸!
ちゃおさん、あつやさん、こころさんがいらっしゃいました。
あつやさんはゆでたまご村のヤシの木の虫とりにご招待したかったけどなかなか果たせてなかったのでいかがでしょうということでまたもゆでたまご村で虫とりを^^
このチームは無言です。
無言で虫取りです。
言葉少なくなんて甘いもんじゃないです。
すごいですぅ~@@あつやさんなんて100万ベル近く稼いでました!
こころちゃんは先におかえりになったんで画像がちとありませんが^^;
0807 (4)
戦利品です。
たたみさんも先日の持ち物すべて黄金のいたずらっ子に張り合うため、あつやさん、チャオさんの協力のもと持ち物全部をヘラクレスに。むふふ。
0807 (2)
おほほ。すべてヘラクレス♪
楽しかったです。
ありがとうね!

その後ミントちゃんの村が開いてたので上陸。
ままさんがいらしゃました。ここでも虫捕りをしてたようです。
お!旗!カレーライス???おいしそうです。インドの人?あはは。
0807 (1)
コーヒーを飲んだり
0807 (6)
さすが…ケミカル村と同じコメントだ。
その後、まゆみさんもいらっしゃって。
なんと!真由美さんは市町村単位で同じところに住んでいるぉおお!
すごい偶然。なんとはなしに親しみが。
よろしくです。
またも戦利品を見せびらかし合い、楽しい夜は更けていった。
0807 (8)
まゆみさん、戦利品…かわいいんですが。
0807 (9)

みなさんありとうございます。
明日は花火大会。
花火をたくさんいただかなきゃね♪
スポンサーサイト

コメント

きのうはお世話さまでした!!
あはは^^
そうそう!!私たちの虫捕りは常に無言です^^;
チャットが邪魔で、虫が見えないし、捕りにくいから^^;
ごめんちゃい^^;;
夢中になっちゃった・・・
区画整理、大変だけど頑張って!!
木がきちんと本数植えてあると、安心して環境サイコー
保てますからね~^^
じゃあ!! またヨロシク~!!

先日は御来村&おじゃま、どーもでした^^

みんなドン引きな格好で、失礼しますた(狙い通り)
リセットされないかと、内心ヒヤヒヤでね(笑)

オイラ達、ムシ捕りのときは無言なのお約束で^^
チャットのふきだしで、前が見えんものでw
その分集中して、鬼のように稼ぎまくり!(笑)

いよいよ本格的に、環境整備始まるんだね?
区画割も済ませたようだし、今度は楽だと思うよ^^
ステキに変わった村、楽しみにしてま~す(o^-')b

あつやさんへ

夢中になれて良かったわ~^^
そ、区画整理面倒だけどこれが一番近道なのかな・・・
まだ時間はかかりそう。

また、遊びましょ♪

チャオさんへ

ご来村で遊んでくださりありがとうございます^^
ドン引きなんて・・・今更^^あはは。
ちょっとやばいのと似てるから怖いよね。
身内じゃなければ責められるかも^^;

区画整理…めんどくさーいけど、もうちょっと頑張ってみます。
またよろしく♪

区画整理のお手伝いなら、出来るから言ってね~♪

うちとこ、全然木がないから
虫獲り放題開門出来ないwww

そうそう、誰だったかな・・・
モモチが欲しいって言ってたのは・・・。
うちの街にモモチがいてるので、
リセに成功すれば、モモチが来てくれるよ?
どうしましょう?
そのためには、ワタシが誰とも通信できない状態になってしまいますが^^;
それに、受け入れ側は9人体制でないとダメなんだけど^^;
無理なら流しちゃいますぅ~・・・

まっちさんへ

ありがとう!区画整理頑張ってます。
植えたばかりだから、花を植えて最高にならなかったら相談に乗ってもらえる?

おお~モモチ!
誰だっけっかな?
私がほしいくらいだわ。
でも10人だし、いつ引っ越すかもわかんないし。
ひなちゃんかもしれないけど、ひなちゃんもしばらく不在みたいだし。
まっちさん側で良いなら流して大丈夫と思うよ。残念だけどね。
通信ができないのは困るしね。

まっちさんとこ木が1本もないの?
タランのためだっけ?
ラフレシア咲いた?
1回遊びに行きたいわぁ^^
もう虫とり開門は昨日で終わっちゃったけど、ゆでたまご村にもどんどん来てね。
遊ぼうね♪

連絡遅くなりました~。
ハイ、やしの木もありませんw
上の方に、各種類果物の木だけw
タラン&サソリのために、見やすくするために切ったんだけど
どうやら、うちの村は海側でなく、意外なとこに現れるわ。
お花が結構あるし、最悪でもないからラフレシアは厳しいかも><
モモチの方は、自然でも普通に来るほうなので流しま~す。

ここんとこ、いとこの子やら子供の同級生が泊まりに来て
慌ただしい日々でゆっくり森出来ない状態・・・
また遊ぼ~っ!


おはよう^^

昨日は、約束の時間に行けずゴメンナサイ><
ずっと待ってくれてたんだねぇ、、、
サンタイトchanから聞きましたm(_"_)m

チビ達、夏休みで寝るのが遅くて困ってます
(/□≦、)エーン!!

カブ売りマラソン一緒に、しようよ~!

先日は、虫捕りをガッツリやらせてもらって
ありがとう^^

ブタの貯金箱まで、あと少し~♪
たたみsanと目指してるものに格段の差が、、、
ATMは、最終目標になりそうです(><*)

カブ売り頑張ってねぇ~~~~~!!!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

まっちさんへ

おおー
まっちさんとこもつわものの村ね^^
意外なとこってどこかしら?
うちも昨日はたらんが山側に出たわ。
ラフレシア咲かないのかぁ。でも待てばそのうち、ね!
うん、モモチはいいよ。仕方ない。まっちさんの通信のほうが大事だよ^^

夏休みって全然いいことないね~。
うちも息子も寝るのが遅いし、昼間もいるからまちもりで遊びにくいし><
つらいけど乗り越えて遊ぼうね!

Hana*ちゃんへ

いいよー。時間は仕方ないから気にしないで。
どうせ売りにいかなくちゃいけないんだけど、量が思った以上に多くて、もうやる気が減退なのよね。
一人でモクモクはやる気がなくなっちゃう。
昨日はちょこちょこサンちゃんがいたからよかったけど。
こちらこそさっさと帰ってごめんね。
かぶは継続的に買うからまたリレーしようね。
ATMまでは無理かも~ゆっくり徐々にためていくわ。だって毎週あのかぶの量じゃ環境はよくならない。
まだ村にいっぱい残っているの^^;
すでに疲れているたたみなのだ><
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
