スポンサーサイト


素敵な落とし物

花が足りない…^^;
区画整理したのに緑が足りないだって。
確かに花は全然植えられてない現状。
お花がない…
サンちゃんとひなひなちゃんのご好意でたくさんお花をいただきました。
ありがとう!

こんな調子で結構難航している環境最高への道。
はぁーーー。

さて開門しました。
ひさなメルモちゃんとシュガーちゃん、アンちゃんが遊びに来てくださいました。
久々に灯台のぼり。
花火をしようとみんなスタンバってはいたけど、タイミングが合いませんね^^;
結局そろっては花火できなかったけど、久で楽しかったね。
0811 (1)
おひにしてサンちゃんところにおまじないとお花をいただきに。
サンちゃんお花いっぱいありがとう!
ひなひなちゃんもいらっしゃって、その後ままさんがいらっしゃったので、いつものように熱い歓迎の儀式を^^
0811 (2)
サンちゃんは特注のすごい音のクラッカーをままさんの向けて大歓迎。あはは。

おひになってなんとなく開門チェックで、なんと2か月ぶりのマリオッティサンの村が開いているではないか!!
もちろんごあいさつしなくちゃ。
村には枯れたラフレシアが…
水をやらないとダメらしく、花もないのにそのために毎日水遣りをしているらしい。
枯れてないところ見たかったな^^
0811 (4)
また遊ぼうねの約束をして村を去り、また開門チャックで今度はひなひなちゃんの村が開いているではないか!!!
みんな遅がけね。
ひなちゃんの村はお花のおまじないで開けているらしい^^
0811 (5)
お花たくさんありがとう!

みなさんありがとうございます。


そして…
誰なの?
こんなステキな落とし物をしたのは。
いただいちゃうよ。ありがとう^^
0811 (6)
スポンサーサイト

コメント

サンちゃんのクラッカーすごかったね~。
あんな音がするなんてビックリ!!

またあそんでねe-265

ひなひなちゃんへ

うん、結構リアルな音だったよ。
どうやって入手すんのかな?

うん、また遊ぼうね^^
よろしくねv-254

ラフレシア!そういえばまだ咲かせたことないな‥
むしろ村が壊滅状態の今なら咲かせられるかも・・とか
考えてしまいましたwww

私は、木と言うより花を植えまくったらサイコーになりました!
ネットで、最低1区画に1本は木がないとダメとか書いてありますけど、
花だけでも全然大丈夫でしたよ♪
ただし、1マスもあけずにみっちり植える勢いでないとダメかもしれないです(笑)
頑張ってください!

開門見ないなと思ったら、
他のとこで遊んでたのねw
環境がサイコーになったようで、
おめでとう!!
このまま維持すれば、金のジョウロがもらえるね♪
お花いっぱいになった村を、またお邪魔させてね。
こっちは木がない状態のままなので、
これからどうしょうか考え中w

ころなちゃんへ

おおーそうなのね。やっぱ花ね。
花を調達しなくちゃです(汗)
がんばります!
ありがとう!

ラフレシア咲かせてみます?
ふふふ。
なかなか咲かないみたいですよ。

まっちさんへ

わはは。たまにはお出かけもするのよ^^
環境は最高じゃないよ。
花が足りなくてね…
スズランは誰かが(たぶん)プレゼントに置いて行ってくれたんじゃないかな^^
ありがたいことに。(勝手に良いほうに解釈)
環境は頑張るね!
また遊びましょうね♪どんどん来てね!
そっか、木植える?
それともラフレシア>▽<
暑いから涼しくなって考えても大丈夫よ!

不良は続く…

昨日も夜中まで付き合ってくれて
ありがとうございました^^

お花まだ足りないんだねぇ、、、
でもでも、スズランあったってことは
環境サイコーになったんじゃ?!?!

綺麗に村整備してそうだねぇ~
開門してても
出遅れることばっかで、、、
(T▽T)アハハ!

今日、アンさんの村に初上陸しました♪
花がいっぱいで~感動したよ~(*^▽^*)

いつか私も、、、っと
毎日、交配花を楽しみにしてます^^

一緒に頑張ろうねぇ~v(*'-^*)bぶいっ♪

不良仲間^^へ

こちらこそ遅くまでありがとうございます。
おつかれさまです!
ほんとままさんのせいだよ。
品行方正で12時には寝てたのに…

花は足りないです。
環境は最高じゃないのにすずらん…誰か置いて行ってくれたと思うんだけど…
ちがうのかな?

まだ村を全部は整備できてないの。
道ももうちょっときれいにしたいし。
また、来てね!
ままさんとこにも行きたいし。
デザ欲しいのがあるの。良かったらくださいな^^

そうでしょ♪アンさんの村は花いっぱいでかわいい村なの。
私も行きたいわぁ。ゆっくり見てないから。

はーい!交配その他がんばりましょ!
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
