

初上陸プレゼント

お元気でしょうか?
暑いですね。
盆は主人の実家に行っておりました。
主人の実家は田舎で…Wiiなんてしゃれたものはありません。
もちろんインターネットなんて…^^;
まちもりをするときいつもエアコンの風が直撃に加え、同じ姿勢で親指に負担をかけ、右腕が悲鳴をあげました。
年だしなかなか治らない^^;
腕が痛かったので、街森ができなくて良かったかもしれない。
そうでもなければ右腕を休ませることはできなかっただろう。
家族に言えば、
そら見たことか
とか
そこまでやる必要はあるのか
とか
まぁ、ごもっとも!なんですけどね。
それでもやめない!まちもり!
それじゃ、盆明けゆでたまご村行ってみようか!


と言いたいところだけど、盆前の記事更新してないわー^^;
メルモちゃんの村です。
「大漁」
昨日もお伺いして旗は「氷」に変更されてました。
かなり遅れた記事ですいません。
0816 (2)
ひなひなちゃんとめるもちゃんとちずちゃんとお祭りやら浴衣やら、そしてお化け話で楽しい夜でした。
みんなありがとう。
0816 (3)

その後はまゆみさんの村にお邪魔しました。
シュガーちゃんとママさんがいらっしゃいました。
いきなり
0816 (6)
ママさんを閉じ込めて遊んだりしてました^^
0816 (7)
ひゃー!

シュガーちゃんがお帰りになって、まゆみさんの村を探索。
こちらは子供さんの作品だって!
すてきね。
0816 (8)
ハートの花壇だよ。
0816 (9)
素敵な村♪
まゆみさん、シュガーちゃん、ままさんありがとね。

そしてまゆみさんがゆでたまご村に初上陸!
0816 (12)
汚い部屋を何とか見れるようにしてから…でも汚い><
まゆみさん、ままさんありがとう。


やっと盆前が終わりました。

さて、ゆでたまご村
0816 (16)
配信ありました。
きゅうりーのうま^^;
去年はなすびのうしだったらしく、まだ注文してないので画像はありません。
何だか、日本らしいのか?

スミモモのノミをとってあげるとこう言われました。
カレにつけられたんだわと!
0816 (15)
やっぱスミモモの受け答えってほんとおもろいわ。
やっぱ一番好きかも^^

そしてこちら・・・いい加減にしろよ!目を覚ませ~
といいたいデス。
0816 (13)

そして昨日はシュガーちゃんの韓国版村に初上陸♪
なーんと!
ヤシの木村だった。
0816 (17)
おおお~この光景はゆでたまご村でも拝んだことはないわ~
0816 (19)
ぶっちぎりーーー
さすがね!!しゅがーちゃん^^
花火をバックに虫捕り放題。
素敵な初上陸プレゼントをありがとうね。
たのしかったわ~

コメント

おひさ♪

お帰りなさい~♪

我が家もお盆中は
殆ど家にいなくて全然まちもりできなかった
花の水やりしながら寝たことも、、、
昨日、久しぶりに通信した~(*^▽^*)ワイワイ

環境サイコー難しいよねぇ
ひなひな先輩の助言の通りに頑張るのよ♪
応援してるからねぇ~~~~~っ
p(´∇`)q ファイトォ~♪

昨日は御来村ありがとさんでした^^

お盆さん、そっちのけでプレイしてた私です(笑)

環境サイコーもうちょいだね、ガンバ!(o^-')b
でも腕が痛いときはムリしちゃだめだお?
「おくすり」では治らないからね~w

それでは、またよろしくね! (^o^)/

Hana*ちゃんへ

ままさんもお帰りなさい^^

私も通信久しぶりだったわ。
ご来村ありがとう!
あまりゆっくりはできなかったけどまた遊びましょ♪

うん。さいこーになったよ。
あと1、2本だったみたい。
ありがとね!

チャオさんへ

お邪魔いたしました。
空いていたのでむりくり~^^

お盆そっちのけかぁ。いいなぁ。
やりたかったけどWiiがない。
コネクトはずして持っていくのも億劫で・・・><

環境さいこーなったよ!
これから要らない木を減らしていくつもり。
腕ね。「おくすり」では治らないって…「バカ」みたい。あはは。

ではまた空いてたらむりくりお邪魔します。
昨日は遅くまでお付き合いありがとうございます^^
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
