スポンサーサイト


やっと・・・

やっとです。
0817 (6)
何だか思いがけないところに木を植えたらビンゴ!でした。
ほんとに一生懸命植えているとこではなくて、こんなところ???
でもやれやれ。

昨日はひなひなちゃんが現場検証してくれるって言うので遅くに開門。
ままさんもいらっしゃいました。
0817 (5)
ひなちゃんの助言のおかげで、今朝は朝の6時から燃えちゃって^^;
それで、最高になった様です。
ありがとう^^


昨日はムッシュむら村に空きがあったので、むりやり上陸。
いつもいっぱいなんだよね。
いつものメンバーのチャオさん、あつやさん、こころちゃんがいらっしゃってえりちゃんは調子悪いんだって。
暑いもんね^^;
お大事にね。
0817 (2)
いつものようにチャオさんが素敵なお姿してくれるもんだから。
しかも季節にピッタリ。
ここはすいか割りでも~
久しぶりなんで遅くまでおしゃべり。
ありがとう。


本日!アンちゃんからのお誘いで村にお伺いしました。
なんと!ハロウィーン!
衣装も貸していただきました。
黒い顔に白い衣装でいささか変なのは否めないか…
まずはあめをもらうに住人のおうちへ。
0817 (7)
慣れていないたたみさんは一時はびっくり箱ばかりに><
0817 (8)
0817 (9)
ちゃとりんさん、まっちさんがいらしてみんなでコンプするべくパンプキング探しに燃え。
住人が邪魔だって、閉じこめ^^
0817 (13)
0817 (11)
どうもいじわるなパンプキングは同じアイテムばかりくれる…
やっているうちにクロックが足りない現実にぶち当たり、一丸となりクロック獲得!
0817 (15)
みんな燃えました。

ちゃとさんが帰る時間となり、名残惜しそうに去って行ったあと!

やっとまっちさんがクロックを当ててくれて、みんな感無量。
やっぱみんなで集めると楽しいよね^^
すごいチームワークだったわ♪
そうして楽しいハロウィーンは終わり。
みんなありがとう。楽しかったね!

その後アンちゃんからは交配花をいただきました。ありがとう。
村に花をたくさん植えようとしているたたみにサンちゃん、ひなちゃんお花の寄付ありがとう!

みんなで遊ぶって楽しい。
そしていつも協力してくれるフレンドさんありがとうね!
スポンサーサイト

コメント

いつもはお友達とこのハロウィンでは、何もせず
偽パンプをいたずら攻撃してばかりいるワタシw
自ら進んで本物パンプを探したのは、久しぶりだったのよw
こういうイベントは、みんなで協力しあわないと
大変で、疲れるね・・・^^;
いい加減諦めようと思ってたところへ、クロックが来て
よかったよかった♪
そうそう、忘れて取りに戻ったコト、
ブログに載せるの忘れてたわw
ネタにするっていってたたたみさんも、どうやら
忘れたようねwww

最高になったのね~♪
おめでとう~e-265

ハロウィンも楽しめたみたいですね♪
お花は必要だったらまた取りにきてね

まっちさんへ

あはは。
あの雰囲気が働けーーーって感じだったのね。
ほんと昨日のハロワインはみんなで一致団結!って感じがよかった。
もう最後は良いやん^^;…ってタイミングで時計が出て最高やったね。
まっちさんご苦労様!

そう。あわてものさんをネタにするのは忘れとったわ。
楽しいほうが前面に出ちゃった♪

おはよ~♪

昨日は楽しかったね♪ (≧▽≦) ♪
 
あれからクロックもでたんだね~
気になってたんだけど、よかったよかった♪

私も去年貰い損ねてたボロい服が
手に入ってよかったです゚+。(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ちゃとりんさんへ

ほーんと楽しかったね♪
あれからもなかなかクロックが出なくて、5回くらい粘り、やっと出たわ。
出たらすべての苦労も忘れられて楽しい気分ばかり残って良かったわ!
ボロい服までたどり着けなかった。タイムオーバーだ…
ちゃとさんも良かったね^^

ひなひなちゃんへ

ありがとう!
前日にひなちゃんが検証してくれたからだよ!
あれから植えまくったもん^^;
ハロウィンも楽しめた。良かったよ!
昨日はお花取りに行こうとしたら、もう閉門してた…
私が遅すぎたのね^^;
ごめんね。連絡もしてなったね。許して。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
