スポンサーサイト


緑化推進活動

フレンドさんの村は歩くとサワッサワッと音がする。
ゆでたまご村は・・・・
地面がハゲまくり^^;
てなわけで緑化推進活動に燃えることにしました!
村中隙間なく花にする!ジョニー道だけ空けておく。
お花はサンちゃん、ひなちゃん、アンちゃんたくさんいただいてありがとう。
もうしばらく甘えさせていただくね。

ほんとに、今になって思えば区画整理って伊達じゃないわ。
最後の1本を除けば木の本数はクリアできていたようです。
現在すっきりさせるべくばかすか木を切ってますがさいこーは維持。
面倒だったけど区画整理して良かった。


通信です。
ケミカル村で
サンちゃんを落とそうと必死なカワイイちずちゃんに会った。
重いサンちゃんをバス停から海岸まで運んでました^^;
この村は海岸までいかないと落とせないのよ。
あまりな必死な姿に心を打たれ(?)たたみさんも悪事に加担。
0818 (2)
海岸近くまで来て、タネを取りに関所前に戻ったたたみさんの耳に
きゃ~起きたの叫ぶ声

やばい!

ちずちゃんどうするよ?
10倍返しだよ?
タランとサソリ並みの恐怖だよ・・・・

その後、恐怖におののく気持ちを奮い立たせようと開かずのpeace村に上陸。
相変わらずきれいな村♪
0818 (5)
ハートの花壇ができてました。
0818 (4)
シェリーちゃんとままさんがいらっしゃいました。
ちずちゃんはジョニーループしたとかで3人に惜しげもなくアイテムを!!
絵画とかローランとかお花とかまぁいろいろ。
ありがとう!博士^^
シェリーちゃんはしつこいくらいにちず(ジョニー)博士に質問攻め。
いや、もうこれでもか!ってくらい聞いていた。延々と。
初心者なたたみとままさんはじっと聞き入り…
その次の日それほどまでに熱い思いのジョニー撃ち落としが現実のものに!
でかした!シェリーちゃん!祈りかのろいか…?
さっそくシェリーちゃんの村にひやかしに。
ちずちゃんとはじめましてのともみさんがいらっしゃいました。
0820 (13)
ひょうきんなジョニー。
0820 (14)
おめでとう!シェリーちゃん^^
0820 (15)
次はうちにこいよ!しかしともみさんも狙っている様子。
がんばらないとね!


シュガーちゃんの韓国村。
ちゃとりんさん、はじめましてのくぅさん、うどんずきさん、たーこさん、ままさん入れ替わりでいらっしゃりもちろん虫とりに燃えました!
持ち物すべて黄金にしたかったけどタイムオーバーで^^;
やっぱ虫とりは楽しいわぁ~^^毎日でも行きたいところだけど、腕がやばくなるかもだし、ほかの方も来たいだろうし。
開門見かける度に悩めるわぁ。
シュガーちゃんありがとう!
0820 (4)
うどんずきさんは同地方!
とても話も弾み楽しい夜となりました。

マリオッティさんの村
息子が帰ってくる30分前に見つけた開門。
時間はないけど突撃!
0820 (1)
きれいな色のラフレシア!

ナチュラルなコジローさんの村
マジでほんとに地面にはデザの1枚も貼られていないつわものの村。
木の植え方もこんな感じ^^
0820 (10)
個性的ですぅ!


アンちゃんの村でも最後のハロウィン。
かびた服とぼろい服とかぼちゃのかぶりものゲットでコンプできた!
ありがとうね!
0820 (8)


あとシェリーちゃんの村で化石をみんなで掘っていただきました。
15個中12個も持ってなかった。
ありがとう!
0820 (16)
協力してくれたちずちゃん、ともみさんもありがとうね!


ゆでたまご村での出来事は
0820 (7)
この日タランにもやられた。
もしかして誰かの呪い?
上記の悪巧みの・・・
ごめんなさい。

0818 (8)
チャンプに引っ越しフラッグが立った。
一番の引っ越し候補とはいえさみしい気も…
しかしスミモモを泣かせるとは、おぬし やるな!

みなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

暑いね

先日も有難うございました♪
偶然に上陸して
名画とかを分けていただいて
博物館が華やかになりました^^
感謝します\(^O^)/

うちの村にも
やっと灯台が完成しました(*^▽^*)
初登りは、ひなひなchanとしました♪
暇な時、灯台登りに付き合ってネ~
よろしくですぅ(^-^)/~~

こんぱんは~

運悪くあの場にやって来て共犯者になってしまったため、
呪いがかかってしまったようねw
デジャブかと思うほど前と同じ結果になってしまって、残念無念><
しかーし、3度目の正直で成功することを祈って我々は戦うのだ!
(2度あることは3度あるともいうが…)
もう逃れられないよ フフフ

本日は、夜遅くまで、お世話様でした!
それから、環境サイコー!! おめでとう!!

遂にやったね!!
あとは、お互いに、フサフサ~の緑が復活してくれれば
オッケー!なのですが・・・^^:
なかなか、緑って増えてくれないわね・・・
ハゲるのは、あっという間なのに・・・
冬になったとき。きれいな雪景色みられるように
なんとかしようね!  じゃあ、またね!!

いや~~しつこくしつこく ちずcに
ジョニー話を聞いたおかげで 念願
会うことができました^^

ちずcは、答えるのにさぞ大変な思いをされた事でしょう、、、、
あまりにも ジョニーに会えなくて
聞けることは、全部聞いたような、、、。
ほんと、助かりました!感謝です!!

たたみc、ままc付き合わせてごめんなさい!
長くなってしまって、、、、、(/_;)気をつけるね!!

ジョニーがゆでたまご村にも 行くように
お祈りしておきます^^
またね~!

ちずちゃんへ

悪事の片棒を担がされてしまった…
ほんとに何度も同じことやってばれてしまう。
なんか方法を考えなくちゃだわ。
3度目もあるのね。
いつやってくるかしら?

あつやさんへ

こちらこそ遅くまでありがとう。
今日大丈夫だったかしら?

環境はやっとでうれしいよ^^
そう、ふさふさ。
緑が恋しい。
がんばろうね!雪だるま作ったり、走ったらふさふさ。
今から楽しみね!

シェリーちゃんへ

ちず博士はほんと詳しいからね^^
私も前にしつこく聞いたから、博士はジョニー説明を何回もやっているはず。
あはは^^;
ほんとありがとうだね!
たたみとままさんは初心者だからいいの。(ままさんもだと勝手に決めつけてます)
聞いて勉強するから^^気にしないでね。
シェリーちゃんはほんとに撃ち落とせてよかったね。おめでとう!
次はうちの村ね。がんばる~

Hana*ちゃんへ

名画とかいっぱい良かったね♪
博士に感謝^^

灯台完成おめでとう!うれしいよね。
初登り…呼んでもらっていない(がーん)
あはは。
いつでも伺います。
誘ってね(^o^)/

昨日は(今日?)御来村&お邪魔、ありがと!^^
遅くまですみませんでした~ m(_ _)m

サイコーになり、素敵に変わったね~^^
次は緑化? あれ大変なんだよな・・・w
ユルユルと、気長にガンバ!だね (o^-')b

ではでは、またよろしく (^o^)/

チャオさんへ

こちらこそ遅くまでありがとうございます^^

環境最高で引き続き頑張りますね。
緑化…大変なんだね><
雪が降るまでにはなんとかするよ!

またよろしく~

先日は楽しい通信をありがとうございましたぁ~v-290
なんだかローカルネタで盛り上がってしまい、砂糖さんにはちと悪かったかなぁwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今度、ゆっくりとお話しようね~e-266
そそ、佐藤さん、なかなか落ちないですよね~e-263
ほんと、つわものだわwww
私も密かに落とそうと計画中でぇ~すv-8

あ、名画とか、はにわ・・・
ダブりで余ってるのがありますので、足りないのがあったらおっしゃって下さいね~v-25

灯台の完成もおめでとうございますe-319
また登らせて下さいね^^

うーちゃんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ楽しかったです。ありがとうございます。
ローカルネタで盛り上がりすぎですね^^;
自重いたしましょう(汗)
こっそりとお話ししましょう。あはは。
シュガちゃんは落ちません。
狙い目はネオチです。
ネオチで1度落としたことあります。そのあとの報復は言うまでもありませんが…
しかし彼女最近は身体をいたわっているので(?)ネオチ狙いも苦しいところです。
たたみはかなり落とされてます。もしやうーちゃんもかなり落ちてますか?
それなら是非被害者の会へご入会ください。あはは。

あ!そうなんですか?ハニワと絵画!
そんなこと言ったらほんとに取りに行きます。厚かましいんですよ^^;
ありがとうございます。

はい!是非灯台のぼりご一緒に^^
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
