スポンサーサイト


絵画はもうちょっとだよ

チャンプが引っ越しました。
0824 (1)
せつなこと言うのね…
引っ越しさせようと、いつも知らん顔してごめんなちゃい><
0824 (8)

ラコステが来ました。
0824 (7)
お願いだからぁ~
たる以外のモノちょうだいよう!
でも期待はずれなたるだった。


ひなりん村にお邪魔しました。
ごくうさんとままさんがいらっしゃいました。
0824 (6)
ごくうさんとは何度かこの村でお会いしてるけど、じっくり話すのは初めてかも。
ごくうさんをめぐり愛の四角関係にもつれ込みそうでしたが略奪は無理だったみたいデス。あはは。
出直します。すいません。
絵画をいただきありがとうございました。
ひなちゃんアイテムとお花をありがとう。

開門しました。
0824 (11)
アンちゃん、ちゃとりんさん、ままさんがいらしてくださいました。
アンちゃんは交配花をお土産に下さり、ほかの3人で山分けに。
ハイエナちっくな3人です。しばきあいなぐりあいの争いの後仲良く分けわけ^^あはは。
灯台のぼりで天気も良く最高です。

0824 (13)
お部屋も見ていただきましたが、ちらかり放題なんです。
ごめんなさい。
こんな汚い部屋でも、ハッピールームの評価では「風水がいきてるわ」なのよ。どーだ!?
サソリとタランチュラはペットです。
餌もいらないんで永久に飼おうかなと^^

最後は博物館の地下へ入っちゃうよ!を行いおひらきに。
0824 (14)
これ、全員が入れないし、おひしなくちゃいけないのが難点よね。

そんなわけで、みなさんありがとうございます。

絵画なのですが、フレンドさんのご協力でコンプまであと5枚に迫りました。
持ってないのは
・いさましいめいが
・よくみるめいが
・おごぞかなめいが
・なんともいえぬめいが
・おもしろいめいが
のみ
ここに書くってことは催促…ってことになるね^^;

はい。待ってます!

スポンサーサイト

コメント

催促されました。。あはは
明日のつねきちで出るといいな~e-343

昨日はありがとう♪
楽しかったです♪(* ̄ー ̄)vフフ

今日はお邪魔しましたv-344
楽しかったね♪

絵画、覚えきれるかしら。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

ひなひなちゃんへ

今日はつねきち。
よろしくねん♪
お世話かけます^^

こちらこそ、いつもありがとう。
楽しかったね~

ちゃとりん♪さんへ

いえいえ、ご来村ありがとね。
あまりの汚い部屋に…恥ずかしいです(汗)
うん、楽しかったね。

うふふ。ちゃとさんも催促に乗ってくれるのね。
お世話かけます^^

ぷ・・・w
Hanaさんも名画欲しいって言ってたから
ダブってない名画であるものなら、あげられるよん♪
てか、他の人にもう貰ってるだろうけど^^;
海外アイテムもまだ渡してないし(これももう貰ったかな?)
開門見つけた!と思ったら
いつも満員・・・w
なかなか渡すことが出来ないよ~www
うちが開門すっかぁ~w

まっちさんへ

おお!ありがとう^^
このブログに書いてある5つはないよ。
昨日ブログに載せたばかりだもん。
hanaちゃんが欲しいのはあげてね^^
そうだね。まっちさんとなかなか会えないなぁ。
ゆでたまご村もいつもの時間は長いこと開門してないしね。(変な時間にばかりしてる)
夏休みが終われば、開門も訪問も10時以降12時くらいまでに軌道修正するつもり。
今週は開門そろそろしようかなと考えてるんで、開いてたら突撃してねぇ。
まっちさんの村にも行きたいわぁ^^
いつ開いてるの?

火曜日は遊びに行けなくてすみませんです~orz
2時前にはスタンバってたのですが、行く前にお腹が大変なことになり、トイレに行ってる間にフルになってましたorz
次こそかならず行きます!

コジローさんへ

そうなんだね。
おなか大丈夫?
昨日はご来村ありがとう!
ちずちゃんに落とされちゃって目が覚めたね^^
また遊びましょ♪

ただいま♪

実家から帰ってきました(*^▽^*)

こん時、泥沼だったねぇ(笑)
愛の4角関係?私も入ってるの?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

絵画、、、
まっちsanにおねだりしちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

博物館のバグ遊びも楽しかったねぇ
前は何回も失敗したのに、、、
今回は一発でできて嬉しかった♪
アンchanプロだった!!!

コジローさん、、、
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Hana*ちゃんへ

実家行ってたんだ。
おかえり。
そう。泥沼。
未だに略奪愛は果たせていませんが。
絵画よかったね^^
博物館は一人残すからそうゆう意味ではちょっと…
コジローさん、かわいいでしょう^^
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
