スポンサーサイト


まるがめ村とベルの木

ガンテツってやつが引っ越ししてきました。
0825 (11)
暑苦しそうなやつです^^;
でも結構好きかも^^


まるがめ村のうーちゃんところにお邪魔しました。
ともみさんとはじめましてのなおさんがいらっしゃいました。
時間設定はどうなってるか全然予測がつきませんが、お昼のようです^^
風車でした。
ゆでたまご村は灯台なんで新鮮です。
0825 (1)
初上陸なので、いろいろ見せていただきお部屋でゆっくりお話を^^
0825 (4)
ぶたの貯金箱ってチャリーンってさせるとお金がたまるの?そうなの?
どうなのかわからないまま…聞きそびれたよ。

そしてうーちゃんがベルの木を揺らして良いって言うもんだから!
感激ぃ~
はい、はい。揺らす!揺らす!
0825 (5)
あっという間で感動もくそも…><
ベルはお土産にということでありがたくお持ち帰り。
0825 (6)
そのベルでゆでたまご村にもベルの木を植えてみたよ。
生るかな?楽しみだな^^
うーちゃん、ともみさん、なおさん ありがとうございました。


その後、ママさんの村が開いてたので上陸!
ちずちゃん、シェリーちゃんがいらっしゃいました。
0825 (7)
タイガースはっぴとメガホンがついた衣装を着て、いざ、タイガースの応援に行くぞ!

この前ままさんの灯台ができて一緒に登ろうとして時間がなく帰ったシェリーちゃん。
じゃ、やはりここはそうでしょ。
灯台のぼり^^
0825 (9)
たたみさんも登らせるの板についてきたよ!
成長したもんだ!

ままさん、ちずちゃん、シェリーちゃん ありがとうございます。

そして、毎日お花のおまじないとお花をいただいてるサンちゃんありがとう!

夏休みももうすぐ終わり。
今みたいにハシゴで遅くまで遊べるのももうちょっと。
9月になれば、いよいよ失業生活にもさよならだわ。
プロフィールに失業中の主婦じゃなくてパート主婦って書き直さなきゃ^^;
スポンサーサイト

コメント

うわー! 虎ファン×4名様!(笑)
灯台花火も格好エエな~^^

タイガースも登り調子になるといいなっw
灯台登りのおまじない、なんてね~ (o^-')b

ではでは、またよろー^^

ブタちょきは持ってるベルがへるばかり~。。
中から取り出せないのでちょっと悲しいかも(,。.)

チャオさんへ

すごいしょ^^
タイガース観戦ツアーだよ!
デザありがとうね!
ほんとに、今年こそは!って思っちゃうよね。
灯台のぼりで「のぼり」にかけるかぁ。
頑張ってほしいね!

はい。また遊びましょ^^

ひなひなちゃんへ

そっか。ありがとう。
そんなことも言っていたような…
昨日、ちゃりーんちゃりーん やっちゃったからうーちゃんの手持ちが減ったんだね。
仕方ないかぁ^^;
取り出せたらいいのにね。

こんばんは~

昨日はありがとう♪
昨日みんなでハッピ着たおかげか、今日は阪神22点取って大逆転勝利したみたいよ!
おそるべし不良主婦の集いw

そっかぁー 9月から忙しくなるんやね。
それで生活のリズム戻さなきゃって言ってたのか。
まあゆっくりまったり遊びましょ♪

注文の品届いたよ! 次いつ会えるかな^^

ちずちゃんへ

こちらこそ、ありがとうね♪
あはは。主婦集団の応援がきいたのね!
すごーい^^
9月からはお弁当も作らなきゃだし…^^;
うん、まったり行きましょ。

注文ありがとう!
えーっとねーーー!
今夜、息子が寝たら開門するわぁ。
だいたい11時くらいになるかなぁ…
いける?

なんと?!

先日も遊んでくれて有難うございました♪

えぇぇぇ!!!
ブタのちょきんばこのチャリーンっていう音は
ホントにベルを入れてる音なの?
知らなかった、、、
嬉しくてやりまくってた( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ガンテツ!!!
引っ越してきたの?
うちのガンテツ引っ越していくみたい(笑)

ベルの木、育つといいねぇ~~~♪

Hana*ちゃんへ

こちらこそありがとう。
ぶたちょき…そうなんだって。知らなんだ。
よその家でチャリーンすると嫌われるな^^;

うん。ガンテツ。
いないタイプだからいいわ。

ベルの木今日生るはず^^
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
