スポンサーサイト


たくさん遊んだ

みなさんに絵画とかハニワとか協力を仰いでおきながら…
0828 (4)
本人、この体たらく(汗)
しかもですねー!
きつねの品ぞろえが さ い あ く!
こんなもん普通ののアイテムじゃんよ!
どうなっとるんだー!!!
0828 (3)

お気に入りのスミモモがマーサーにこんなことを言ってました。
0828 (2)
それでてっきりほめ!かと思ったんですが、なんの!なんの!
結局マーサーにその役はチョイ役だったと誘導で言わせ落ち込ませてました。
さすが!スミモモ!

アンちゃんがうわさになってたよ^^
0828 (15)
釣りばっかしてるの?

お会いしたことはないけど、タイガースの衣装のデザ素敵です。
0828 (9)
ありがとう^^

さてー通信です。
この3日間開門しました。
0828 (5)
あつやさんは久しぶりのご来村。
タイガースはっぴをまた着てます^^;
しゃべくっておひになっちゃいました。
めるもちゃん、あつやさん、アンちゃんありがとう^^

ちずちゃんにとってはありがたくない「アイテム買ってもって来いやー!」という不幸の…いえいえ幸せのお手紙を先日送ったので(ちなみに3枚に及ぶ、しかも続く…)、やさしいちずちゃんは文句いわずにアイテムを持ってきてくれました。
ごめーん><ありがとう!感謝してるよ!
そしてこの日はコジローさんとひなちゃんがご来村で、コジローさんはアイテムを嬉々としておさわりしてました。
ちなみに次の日ままさんが嬉々としておさわりしてたよ^^
みんなに感謝されているよ。ちずちゃん、ありがとう!
0828 (11)
雨降りについてのお話で、また博士ぶりを披露してくれたちずちゃん。さすがー!
0828 (12)
そしてコジローさんはいつもちずちゃんに落とされる…ぷぷぷ^^

昨日はままさん、ちゃおさんがご来村。
0828 (20)
途中、かなり久なシュガーちゃんが登場!
止まっているので早速タネを仕込んで落とそうとしたけど、スピークの調子が悪いとかで帰っちゃった^^;
そしてシュガーちゃんではなくひなちゃんが帰ってきて
0828 (22)
シュガーちゃん用の穴にあっさり落ちて…
どこまでも逃げるのがうまいシュガーちゃん…
でもね。ゆでたまご村には落とし穴はないのよ。今夜は珍しい。
ある意味ラッキーかもよ!

みなさんご来村ありがとうございます!


そして訪問
ひなりん村へ
ちずちゃんがいらっしゃいました^^
0828 (14)
ひなちゃんとこはほぼ毎日いってるかも(汗)
(ダーリンに会いに行かなくてはね!)
ダーリンいつもローランやらありがとうございます。

ムッシュむら村へ
ひなちゃん、ままさんがいらっしゃいました。
チャオさんの部屋は凝っているぅ。
やまと劇場を披露してくれちゃって^^
0828 (23)
むぎばたけではたたみのあふろはおはぎのよう…あはは。
0828 (24)
そしてちゃおさんがいろいろなバグを教えてくれて
0828 (26)
ちゅーの連続ショット!
ままさんとちゃおさん
0828 (34)
ひなちゃんとちゃおさん
0828 (30)
かなりあつあつ~
0828 (31)
たたみしょっとはよろしくありませんな^^;
0828 (33)
0828 (27)

みなさんありがとうございました。
とても楽しかったです。




スポンサーサイト

コメント

昨日は、お邪魔&御来村ありがとー^^

おお!トラはっぴが広まってる~!
これなら優勝間違いなし!…だといいなw

麦畑での「おはぎ&だいふく」ネタ、おもろー^^
巨大なめずらしいキノコにも見える!?

みなさん、素敵なKissをありがとう♪
チューし過ぎて、タラコ唇になってもた!(笑)

ではでは、またよろしく~ (^o^)/

チャオさんへ

こちらこそご来村&お邪魔、ありがとうございます。
うん。トラトラトラね♪優勝できるかな?
うふ。アフロはマイブーム^^しばらくかぶっていそうです。
タラコ唇ぅ~!チューしすぎ><

またよろしくです!

初チュ~♪

昨日も有難うございました♪
チャオsan!たらこになったんだo(*^▽^*)oあはっ♪
私の初チュ~をチャオsanに奪われたかと思いきや
たたみsanが初だったわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おっ!?
プロフがパート主婦に変わってるし~
BBS変わってるし~
たたみsan凄いわぁ('▽'*)ニパッ♪

うちの村では、たたみsanの噂、、、
「夜行性らしい」だよ(▼-▼*) エヘ♪

Hana*ちゃんへ

こちらこそお世話様です。
チャオさんの顔をたらこ唇にしたところを想像してみましょう…あはは。

そうそう。ブログも9月に向けて心機一転よう!
夏も終わりよ。お祭りは終わり。これからはつつましやかにまちもりするの♪

げ!夜行性。
大丈夫。9月からはそんなことは言わせないわ!

こんばんわ^^

なぜか、掲示板に 書き込みできなかったので;
ここに かきますねー^^
昨日の 件ですが...ゲットしました!
ゲージ キュリオ ベット チェストです!
んで どうしたら いいのかな?会った時でいいのかなー?

うちの ちゃおちゃん 浮気してたのねー^;;【笑】..
また  なんか おねだりだな^^
なーんてね^^あはは^^

掲示板に 書き込みしといてね^^

では ここ お借りしました!
ごめんねー^^;;;

チャオさんのバグ技、面白かったね~♪

また、遊んでね~e-343

先日はお邪魔様~^^
みなさんのパワフルさを見習って、
不良主婦になろうと思った矢先、
先週は、体調壊しました・・・アハハ・・・

そして、昨日?今朝?もあのような
時間にお相手していただいてありがとう^^
土曜の夜のみの夜更かしです^^;

たたみさんも、お忙しくなりそうですが、
また、遊んで下さいね!^^

えりりんちゃんへ

うわー!ありがとう^^
うん。会う時まで持っていてもらえるかしら?
ご迷惑かな?
開門見たら突撃します!

うん。チャオさん、じゃんじゃん浮気してたよー。
おねだりしてね!
便乗します^^

ひなひなちゃんへ

うん。おもろかった!
いろいろできるんだねーー
こちらこそ、またよろしくね^^

あつやさんへ

いえいえ、あつやさんも十分にパワフルよう!
昨日、今日か?ありがとう!
あんな時間に開いてる村があるとは…
週末不良^^;

はい。忙しくなりそうですが、めげずに遊びます。
お相手よろしくです^^

先日はありがとでした~!
しかし、通信切断にはびっくりでしたね~!
最近多いんですね…

そしておさわりありがとです!
カタログがいい感じで埋まってきてホクホクです♪

また遊んでください!

コジローさんへ

ほんとに多いよね。切断><

あ!おさわり第2弾が来てるから、開門見たら遊びに来てね^^
またちずちゃんからのご協力です。

こちらこそ、よろしくです。
Secret

プロフィール

たたみ

Author:たたみ
関西在住40代の主婦です。
ゆでたまご村(メイン、リアル)夢番地 1500-0126-3941
Andante村(北米)
しずく村(おおかみ村、時差)夢番地 2400-3363-0485

大好きなどうぶつは2ごう。
とび森はどうぶつが多くてたのしぃ~な♪




とびだせ どうぶつの森公式サイト



たたみのお庭

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


当サイトはリンクフリーです。

お助けリンク

デザイン&素材お借りサイトさま

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

月別アーカイブ

街森ブログ様

お世話になりました^^

最新記事

Twitter...

BBS

/

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
